※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん
子育て・グッズ

最近、睡眠が浅くて夜中3時間おきに起きるようになりました。旦那は仕事に行ったけど、私は子供とまだ布団の中。起きるタイミングを迷っています。みなさんは起きる時間はいつも同じですか?

最近睡眠退行なのか、夜中3時間おきに起きるようになりました😂
夜中も眠いし今も眠い…
旦那さんはお仕事に行ったのに、私はまだ我が子とお布団…たまにはいいか😭
子どもが起きたら起きようか、それとも今起きるか…

みなさんは起きる時間はいつも同じですか?😇

コメント

kahomin

7時起きです😊
娘が毎日7時におめめパッチリで起きてきます笑
睡眠退行しんどいですよね😭😭
一緒に寝て少しでもゆっくりしてくださいね💦

• どん

どん

私もこの間まで7時に子ども一緒に起きてたんですが、夜中ちょいちょい起きるようになり、一緒に遅くまで寝ることもあります😂
    7時くらいがちょうどいい!と思ってたんですが、、、なかなか難しいですね😂

• 11月24日
  • kahomin

kahomin

夜中起きてたら遅くまで寝ちゃいますよね💦
    睡眠退行中はなかなか難しいですよね~😭
    離乳食始まったら大体スケジュール決まってくると思うのでそれまでは、寝てたら寝る!って感じでいいと思います😊

• 11月24日
  • どん

どん

毎日試行錯誤です(笑)
    そうですよね!とりあえず離乳食まで頑張ります😂

• 11月24日
  • kahomin

kahomin

その子によって全然違いますからね!合う合わないで色々試さないとですよね~😂
    頑張ってください!!💪

• 11月24日
はじめてのママリ

旦那さんの起きる時間が8時なのでわたしたちも8時に起きてます😊
ただ娘が夜中に起きてきた時は、私も寝付けなくなって8時には起きれなくなります(笑)
なので、割と9時すぎまで寝てる時あります!!😂💞

• どん

どん

8時いいですね🥰夜中起きちゃうと私も朝ちゃんと起きれません(笑)
    そんな日があってもいいですよね🙃♡

• 11月24日