※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

大分市食うポン券を購入しました。テイクアウトもやってて使えるお店ど…

大分市
食うポン券を購入しました。
テイクアウトもやってて使えるお店どこでしょうか?
お弁当で持ち帰れるお店とかないかなぁ😢
コロナもあり子供も小さいのであまり店舗で食べる機会は少なそうです。
大分市中心部から下郡滝尾エリアで探しています。

コメント

ガストとかのすかいらーく系列は使えたと思いますが、お近くありそうですか?😉

退会ユーザー

大分住みではないのですがガストのテイクアウトで使えました☺️

• 11月24日
  • さはな

さはな

ガスト使えるんですね💕
    あれ、一覧があればいいのにどこが使えるのか検索するの面倒じゃないですか?!
    ガストは行って頼む感じですか?!

• 11月24日

退会ユーザー

分かります!
    検索するのにすごく手こずりました😂
    go to eat ガストで調べたらページが出てくるんですけど、ネットで予約してから取りに行けましたよ!

• 11月24日
  • さはな

さはな

ネット予約で行けるんですね!いいこと知りました!この前スシローも出来ました✨

• 11月25日
ちょも

食うポン券の店舗検索ページで住所のところに下郡と入れると出てきますよ😄

個人的にはラパンのお弁当やもとまちベーカリーのサンドイッチやロコモコ、ちょっとリッチに韓国苑の焼肉弁当などがオススメです💓
カツヨシの豚カツもシンプルですが美味しいです😍

• さはな

さはな

住所で検索できるんですか!?知らなかったー!!
    もとまちベーカリー行こうと思ってました!パン屋さんで使えるのは大きいですよねー!
    カツヨシって行ったことない!✨美味しいもの沢山ありがとうございます😊

• 11月25日
ひーくんかか(*ơᴗơ)

クーポンのホームで簡単に検索できますょー!!
うちは買ってびっくりドンキーでテイクアウト頼みました♡

• さはな

さはな

びっくりドンキーもテイクアウトしてるんですか?!ネットで予約できます?めっちゃ便利な世の中ー!!

• 11月25日
  • ひーくんかか(*ơᴗơ)

ひーくんかか(*ơᴗơ)

残念ながらネット注文はしてなかったので、電話注文して取りに行きました!!

• 11月25日