※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期つわりがぶり返したのか、出産間近で吐き気がある方いますか?36週目で赤ちゃん下がってきていると言われ、恥骨痛や快便になりました。

出産の兆候で吐き気あった方いませんか?

水曜で37週に入ります。
妊娠後期入ってからずっと後期つわりで吐き気などはありましたが9ヶ月に入ってちょっとしたくらいから吐き気など無くなり、臨月入ったくらいからはお腹が少し下がってきたのか胃がすごく楽になってご飯も普通に食べれるようになりました。

36w0dの検診では赤ちゃん下がってきてると言われてます。
ここ数日で恥骨痛の頻度が増えたり快便になりました。
少しずつ出産に近づいてってるのかなーなんて考えてましたが夕方くらいからずっとムカムカが消えず今もなんだかずっとムカムカしてます。

後期つわりがぶり返したのかな?とも思いましたが
出産間近で吐き気があった方などいらっしゃるのかな?と疑問に思ったのでここで質問させてください😭

コメント

よつべ

わたしも先週から吐き気があります。

9ヶ月になってから、恥骨痛がMAXに痛くて…やばいです😑

ままり3kidsまま

臨月過ぎた頃から胃のムカムカ感が少し和らぎましたがすぐぶり返して出産間近まで吐き気あったりあまり食べれませんでした😰

ままり

私も最近吐き気あります!
体調悪いんかな〜って思ってました!!
遡ると、1人目出産の時、陣痛中ずっと吐いてたので兆候なのかも!