※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

※少し下品な話です。2歳10ヶ月の息子のことについて相談です。昨日から…

※少し下品な話です。
2歳10ヶ月の息子のことについて相談です。
昨日からまたトイトレ再開したのですが、パンツになっておちんちんが気になるのかよく触ります。昨日は太もものところから出して触っていて、今日はズボンを履かせても座っているときにウエスト部分から出して触っていました。
触っているだけならいいのですが、大っきくなった!って言ったり、大きくなったのを出したまま床に付けて楽しんで?いたりしています。
バイキン入るから触らないよ、と声掛けしているのですが😣
それがヒートアップして自慰?のようになったらと思うとどうしたらいいのか、触らないよというより遊びを持ちかけた方がいいのか、
同じようなお子さんいませんか?😔

コメント

ジャイアン

うちもやります!
パンツからチンチン出したり、おっきくなった!って言うのとかほんと一緒です。
男女問わず、この年齢くらいから自分の性器を認識?興味?を出す時期と聞きました。
あおさんと同じように、
バイキンが入るから触らないと声掛けしつつ、そういう時期なのかな〜とある程度諦めというか気にしすぎないようにしてます🤔

• あお

あお

同じ子がいて少し安心しました😔
    気にしすぎない方がいいですよね!ありがとうございます😊

• 11月24日