※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

胎のうや赤ちゃんが見えず、出血があり、流産の可能性がある状況です。黒い血と粘膜が出た時、胎のうか流産か疑問です。病院で説明を受けたいです。

妊娠5週目です。
まだ胎のうしか見えず
赤ちゃんは見えません。
半月ほど少量ですが出血しています。
流産する可能性を説明されました。
(↑昨日病院に行った時の話)
今お手洗いに行ったら
黒い血で粘膜?のようなものが出てました。
これは胎のうでしょうか?
流産したのでしょうか?
病院では血の塊が出たらできれば
その塊を持ってきて下さい。
と言われました。
粘膜の正体が知りたいです。
今のお腹の状況が知りたいです。
全く腹痛とかないです。

コメント

ショーコラ

こればっかりは病院にいって検査しないと分かりませんので、病院へいかれては?

elie🧸

流産経験あるものです。
その状態なら、急いで病院行かれた方がいいと思います💦
どんとん出血ひどくなって周りが血の海になってしまうかも。。。
私の時はナプキン当ててもダメなくらいドクドク出て、病院に行ったら即手術でした。

ゆいママ

流産経験があるものです。
私の場合、軽い陣痛みたいなものがあり、塊が出ましたが、人それぞれで症状が全くない方もいるそうです。
まずは病院に連絡し指示を仰いで下さい。