※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

午後から激しい胃痛で病院受診しましたが、痛みが続きます。妊娠初期の胃痛でこんなに痛いのは珍しいでしょうか?

お昼を食べてからの胃痛が激痛で横になってても辛いです。

14時ごろから胃痛が出始めて15時くらいから激痛になって
18時に病院受診して胃薬飲みましたが
痛みが変わりません💦
妊娠初期の症状にしては痛すぎて、この時期の胃痛こんなに痛くなった方いますか??
ただただ胃が痛くてしんどいです。

コメント

りりり

たまにコラムで見るのは結石か盲腸かとかですが受診は産婦人科ですか?
生物食べてアニキサスの可能性はないですか?

  • haru

    haru

    内科受診して胃が荒れて痛んでいるか、便秘からくる胃痛と診断されました💦
    生物(魚類)は最近は食べてないので自分でも不思議です😭

    • 11月23日
  • りりり

    りりり

    触診はありましたか?

    • 11月23日
  • haru

    haru

    有りました。胃のあたりやお腹全体押したりして痛いか等の質問に答えて行きました。
    今のところ吐き気や下痢も無いので本当にただ耐えてます😞

    • 11月23日
  • りりり

    りりり

    なんでしょうねー😥 
    初期だし怖いですね💦 
    内科の先生が触診してるならとりあえず大丈夫かなとは思いますが寝てよくなると良いですね😥

    • 11月23日