※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家族・旦那

吐き出させてください😭里帰りから帰宅して一週間。旦那に対してイライラ…

吐き出させてください😭
里帰りから帰宅して一週間。
旦那に対してイライラと悲しさが止まりません。
仕事でパワハラされてて疲れてるのに、育児・家事共にすごく協力的で本当に良いパパ。
今日も私と息子が実家に帰ってる間に掃除と部屋の片付けをしてくれてた。本当に感謝🥲
なのに、顔を合わすとイライラする。
2人の時間が欲しいと思ってるのに、息子が寝ていざ2人になると何を話して良いか分からない。

出産前は良く耳かきしてあげてて今もしてあげたいしスキンシップ取りたいのに、耳かきしてるのを想像するとイライラする。
早く旦那に会いたいのに、旦那が帰宅する事を考えると気が重い😩
産後クライシスって自分達には無関係だと思ってたのに、典型的なクライシスですね😭
旦那が大好きなのに大嫌い。
母になっても女として見てほしいのに優しくされると反発したくなる。
これいつまで続くのかな〜

コメント

なみ

よく分かる〜!!
大丈夫!
生後6ヵ月で元に戻りますよー!(^ ^)

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

旦那も仕事育児の疲れでお互いイライラしちゃうんです
    が、戻りますかねー😭
    毎日気分最悪です。

• 11月23日
  • なみ

なみ

絶対に大丈夫ですよー!
    今イライラしてても戻りますよー!

• 11月23日

私も全くおなじ出したよ😭
2人目が出来て8ヶ月頃までずっと帰ってくるの想像しただけでイラついてました(´×ω×`)
ほんとに私も自分はないと思っていました😭
今は付き合いたてよりラブラブなくらいです😊
子供が成長するにつれて戻りますから大丈夫ですよ😊

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

本当、帰ってくるのと想像するとイライラします😭
    本当ですか〜乗り越えて愛が深まったんですね😊💓
    関係を戻すために何か努力した事はありますか?

• 11月23日

退会ユーザー

努力した事は産後ダイエットとなるべく妊娠前に自分を戻す事です!(体も心も)
    年子だったので1人目産んでから痩せること無く2人目妊娠発覚し2人目妊娠中MAX82キロでした😱
    元々痩せていたわけではないんですが現在(164/56)で少なくても後4キロは落としたいと思っています!
    落とすだけではなくたるみきった体も引き締めるために
    今もダイエット筋トレなどは継続しています!
    トータルでケアもきちんとしてメイクやヘアケアなどできる範囲の事は女性らしさを忘れないように心がけています!
    夫婦間でいうとどんな些細な事でも感謝を忘れない事です!
    例えば朝起きた時に主人が娘達のオムツを変えて朝ごはんをしてくれるのが日課ですが毎朝必ずありがとう助かるーとお礼を言います😊
    主人もいつも晩御飯の時に美味しいよありがとうなど言ってくれます😊
    その頃から夫婦関係がより良くなりました😊

• 11月23日
  • きなこ✳︎

きなこ✳︎

わー、アドバイスありがとうございます✨
    私も女を保つ為にできる範囲で努力しているものの、子どもがまだ1か月半なので満足にできていない状況です😭
    お腹の皮がまだぷよぷよなので引き締め頑張ります!
    髪も産後の抜け毛で今ひどいですが、旦那が好きなカラーに変えたいと思います✨
    感謝の言葉大事ですよね!どんなにイライラしてても忘れないようにします💦
    朝オムツ変えて朝食作ってくれるなんて素敵な旦那さんですね🥺♡

• 11月24日