※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ🐣
妊娠・出産

妊娠超初期症状について質問です。生理予定日で、お腹の痛みはないが気持ち悪さあり。妊娠超初期症状について経験のある方いますか?

妊娠超初期症状についての質問です。
本日生理予定日です。昨日お腹が若干痛くて生理くるか?と思っていたのですが現在はお腹の痛みもなくいつもの生理来る!と言う感覚はありません。

ですが、昨日の夜中辺りから急に胃の辺りが気持ち悪く感じるようになりました。(吐くほどではありません)
大好きなチーズの匂いを嗅いだら少し気持ち悪くなったり…知識が浅いこともあり、妊娠超初期症状!?と思ってしまいます。

このような症状があって妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

なこまる

予定日2日ほど過ぎた頃から気持ち悪さを感じてました!
下腹部がチクチク痛むこともありました!

  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    そうなんですね!
    私も症状が似ているのでソワソワしてしまいます😂

    • 11月23日
Livi

下品な話になって申し訳ないですが、性欲が失せました😂いつもは気分乗らなくても始めたら楽しめてたんですが、急にしてても気持ちよくないし気分が乗らないという事で気付きました笑
そして、同じく胃の不快感と味噌汁の匂いがダメになりました😅
生理予定日翌日に検査薬が陽性反応出たので早いですが検査してみては??👶🥚💕

  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    明日明後日ぐらいまで待っても生理が来なければ試してみます!
    ありがとうございます☺️

    • 11月23日
みるきー

私も今日が生理予定日なのですが、体温も高めで37℃だし生理が来る気配がしません💦
もしかして妊娠!?って思うと頭がふらついたり胃が痛かったりお腹下したり、、、
PMSかもしれませんが違いが分からないですよね😣
私は2人産んでますが、どちらの時も気持ち悪い症状は7w以降でした。
妊娠していた時の生理予定日付近の症状は、下腹部がチクチク傷んだりお腹を下すといったものでした。

あやっぺさんも私もですが、今日が生理予定日なら市販の検査薬が使えますよ!
一週間後からのものですが、実は予定日前から陽性反応は出ます。気になったら試してみてもいいかもしれないですよ☺️

  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    私は基礎体温は特につけてないのですが、コロナの関係で色々な所で検温するといつもと変わらないのでその点に関しては可能性はないのかな…?とも思うのですが😂

    私もPMSあるので区別がつかなくてソワソワしております(笑)

    明日明後日ぐらいまで生理が来なければ検査薬試してみます!

    • 11月23日
🐰

妊娠の可能性ありますね🤣💕

  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    そう言われると期待してしまいます🥺

    • 11月23日
  • 🐰

    🐰

    検査薬どきどきしますよね!

    • 11月23日
  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    気になりすぎて買ってきてしまいました😂
    陰性のような気もしますが、自分の目がおかしいのかうっすら線もあるような気がしてよくわからなくなっています(笑)

    • 11月23日
  • 🐰

    🐰

    写真ありますか?✊✊

    • 11月23日
  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    あります!
    写真だと尚更見づらいのですが、目がチカチカしてきて…🤣

    • 11月23日
  • みるきー

    みるきー

    今日が生理予定日なら濃い線が出てるはずなので、今回は妊娠じゃなさそうですね😣
    あとは排卵日が一週間くらい後にずれていれば、、可能性はあるかも?

    • 11月24日
  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    今回排卵日がうまく測れず…結構遅れたと思うのですがせいかくにはわかりません😂
    生理が来ないことを祈ります😂

    • 11月24日
🐰

うっすら見えます!!

  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    見えますか😂
    共感してくださりとても嬉しいです…!
    これから濃くなってくれるように祈ります…😂

    • 11月23日
🐰

どきどきしちゃいますよね🥰🥰🥰

  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    今回、排卵がうまく測れなくておそらく予定より2、3日遅れていると思うのでそれも考えてドキドキします🥰

    • 11月23日
  • 🐰

    🐰

    明日やって濃くなってたら
    妊娠の確率高いですね!
    今回の妊娠のとき次の日と
    前日で全然濃さがかわりましたよ!!

    • 11月23日
  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    そうなんですね!
    また明日やってみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 11月23日
  • 🐰

    🐰

    朝イチやってみたらいいと思います💕

    • 11月24日
  • あやっぺ🐣

    あやっぺ🐣

    朝イチやってみたら疑う余地なく陰性でした😂😂

    • 11月24日