※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が泣きやまず、寝てくれない悩み。ワンオペで大変で、どうすれば泣きが減るか。

6ヶ月の息子
生まれた時から良く泣くし…寝てくれませんでした…
上の子がずっーと寝てくれて手がかからなかったので!
普通の子はこんなにかかるんだって思って可愛がってました!笑笑🤣
ですが6ヶ月…洗濯、お皿洗いしてるだけで追いかけてきてギャン泣きされて…私がどっか行くそぶりを見るだけで泣く…つかまり立ちも…生後5ヶ月で始まり毎日毎日大変すぎて死にそうです。眠りも浅いので本当に夜ぐっすり寝る感じで…ほんとに辛いです…

何かいい方法ないかな?泣😭

ワンオペなので…本当に大変で1日が終わってしまいます…

どうしたらもう少し泣かなくなるのか…😭

コメント

ママリ

改善策ではないですが、うちのもです💦今は11ヶ月でマシになりましたが、まだまだママがいないとトイレやお風呂も、パパやお兄ちゃんがいても泣いて扉の前でスタンバイしてます💦

私はとにかく抱っこ紐で抱っこしながら家事してましたが、大変ですよね~😅
もう少しするとYouTubeとか使えると楽になると思いますが…💦

• ぴー🔰

ぴー🔰

一緒の人がいるだけでうれしいです!
    抱っこしながらだと大変すぎて腰がやられてしまいますよね😭

お願いだから泣かないで欲しいです!😭
    せめて…お昼寝まとめて寝て欲しいです…

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

本当に大変ですよね🤣
    好かれて嬉しいですが、ちょっと、ちょっとだけでいいからママを1人にして…となる毎日です😅笑

お昼寝も確かに8.9ヶ月あたりからまとまって寝ました!
    半年の頃は短ければ10分とかの細切れで…🤣💦

• 11月23日
  • ぴー🔰

ぴー🔰

ありがとうございます😊💓希望を少し持てました笑笑🤣

好かれて嬉しいですが心配です😭

• 11月23日
5k..mama

洗濯、ご飯の準備等のときは可哀想ですが危なくないようにして放置です😅
もう少し月齢いくと一人遊びしたり、上にお兄ちゃんもいるからお兄ちゃんと遊ぶようになったりして少しは泣く時間も減ると思います!たぶんですが(笑)
すごく大変でしょうが手が抜けるところは手を抜いて家事をして頑張りすぎないように頑張ってください😂

• ぴー🔰

ぴー🔰

早く一人遊びして欲しいです😭

• 11月23日