※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
その他の疑問

離婚して彼氏がいるのですが、元旦那が浮気してて携帯隠したりみえない…

離婚して彼氏がいるのですが、元旦那が浮気してて携帯隠したりみえないところにおいたりどこ行くにも持っていったりポケットにいれっぱなしにしたりして信用できなくなってしまいました。彼氏もポケットにいれっぱなしにしたりみえないところにおいたりしてて。やっぱりトラウマが消えなくて疑っちゃって彼氏に携帯みせてもらったんです。LINEも連絡先も女は消してもらったのですが、やはり行動が不安で。でも結婚しようとか一緒に早く住みたいなどは言ってくれてて。どうやったら信用できるようになりますか、、?あたしの前じゃ携帯いじらないし。
でも疑い続けるのも疲れるし申し訳ないです。
トラウマってこんなに残るんだなと思いました💧

批判はやめていただきたいです。

コメント

はる

家にいる時にポケットに入れてるのですか?家にいるときは机の上とかに置いてもらうとかどうですか?

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    そうです!
    いいづらくて😭
    言い訳になってしまいますが、今1番仲いい友達が亡くなってしまい大分マイナス思考で、、

• 11月23日
  • はる

はる

家にいる時にもポケットは疑っちゃいますね(・・;)

• 11月23日
  • なぎさ

なぎさ

でも、LINEと連絡先で女は消してくれたんですけど、行動が😭
    そんなにみられたくないものがあるのかと、、

• 11月23日
  • はる

はる

怪しいですよねー(;´д`)
    なんでポケットに入れてるの?と聞いたことはあるんですか?

• 11月23日
  • なぎさ

なぎさ

最近聞きすぎて聞づらいです笑

• 11月23日
  • はる

はる

疑った状態じゃ結婚できないし聞いた方がいいですよ!
    それで怒るようなら縁がなかったと思うかなーと思います。

• 11月23日
  • なぎさ

なぎさ

怒りはしないと思います

• 11月23日
🌈

口で言うことより行動をしっかり見た方が良いと思います。矛盾したことしてないか、自分と子供のことをきちんと考えて行動してくれるかなど、あとは彼氏さんの友人に会って周りからどう思われてるのかを見るのも良いと思います😊
離婚理由が浮気などだったとしても彼氏さんにその事をずっと言ったり疑うような事を言うと相手も鬱陶しく思ったり俺は前の旦那とは違うし!ってなってしまうと思うので言い続けたりはしない方が良いと思います😩
難しいけど焦らずしっかり長い時間かけて信頼関係築くのが良いんじゃないですかね😊💕?

• なぎさ

なぎさ

前にも不安になるからやめてほしいといったんですけどね💧
    子どものことは可愛がってくれてて昨日の息子の誕生日も祝ってくれました!怒る時は怒るし可愛がる時は可愛がってくれます!
    彼氏自体、友達とあんまり会ってないみたいです。遠いとこに住んでるみたいで💦
    彼氏は嫉妬も束縛もなくて
    自由にやってほしいってかんじのひとです💧浮気以外は!相手は安心しきってて信用してくれてるみたいです

• 11月23日
リママ

まだ付き合って浅いですか??
信頼って時間かけて少しずつ相手の行動などで信用出来るようになるもんだと思います。
いきなり信用なんて出来ないし、少しずつ少しずつゆっくり相手に信用出来るような行動をしてもらい、いつの間にか信頼出来る相手になっていた時にまた結婚したらいいと思います。
無理に信頼しようと思っても出来るもんじゃないと思います。
不安に思った時はたくさん話し合ってお互い歩み寄っていけば大丈夫ですよ☺️

• なぎさ

なぎさ

4ヶ月になるとこです💦
    ですかね、、子どもも懐いてるので、あたしもすきだし
    また結婚出来たらなと思っています😭
    そうですよね😣
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 11月23日
  • リママ

リママ

まだ4ヶ月なら日も浅いしゆっくり時間かけたらいいと思います😊
    小さい時は遊んでくれる人にはだいたい懐きます☺️
    いつか結婚出来たらって気持ちもわかります!
    でも焦るとうまく行きません。
    まずはムリなく一緒にいていつか気づいた時にこの人と一緒にいたら安心出来るなこの人なら信用出来るって思った時に一歩踏み出せばいいと思うし、まだ4ヶ月なんて良いところしか見えない時期だしゆっくり焦らずに😊❤️

• 11月23日
  • なぎさ

なぎさ

ゆっくり時間かけた方がいいなとあたしも思ってるのですが、何故か不安で😭
    多分好きすぎてですね笑
    そうですよね!パパって言っててそれに普通に反応してくれて、彼氏も息子と歳近い子どもいるので嬉しくて😣
    焦るのほんとよくないですよね、、信用は大事だなって思います!
    1番仲良い友達が最近亡くなってしまって、、
    余計マイナス思考でやばくて。彼氏もいなくなったらどうしようって😞

• 11月24日
  • リママ

リママ

身近な人が亡くなると不安定になるし、急に孤独に襲われたりしますよね💦
    わかります。
    私も今年父と学生時代から飼ってた猫が亡くなりました。
    当たり前にいた存在がいなくなるとこみあげてくるものあります😢
    好きすぎると不安になりますよね💦
    私も昔は心配症すぎて疑ったりしすぎて何度も失敗してきました。
    初めはよくても相手も疲れちゃうことあります。
    逆に反対のことも言えます。
    私は今の夫の前に付き合ってた彼氏が束縛キツすぎたり、疑い深すぎて疲れちゃいました。
    でも結局の所本気で好きならしんどいなって思った相手も寄り添おうとしてくれると思います。
    それに寄り添えない相手はそこまでの相手なので縁がないだけです。

結婚も考えるなら尚更慎重に選んで、好きだけの気持ちで盛り上がりすぎないで冷静に判断が大切ですよ😍
    ほんとに合う相手なら離れないので大丈夫です❤️

• 11月24日
  • なぎさ

なぎさ

悲しすぎて昨日彼氏といる時にめっちゃ泣いちゃいました💦
    そうだったのですね、、
    当たり前の存在がいきなりいなくなると大分きついですよね。
    そうなんです。
    やはり疑いすぎは失敗しますよね、ダメなのわかってるんですけど元旦那と重なってしまって、、
    疲れさせたくないのに😭
    グチグチ言っちゃってごめんねって謝っても、こっちが色々言っても許してくれるといいますか怒らず居なくならないよとか言ってくれるんです😞
    マイナスに考えないで
    うちらはこれからだよって言ってくれたことありました💦

冷静にならなきゃなんですけどね😭
    だといいのですが😭

• 11月24日