※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日前日から当日にタイミングを取って女の子を3人産んだが、男の子を産むためにはその後のタイミングも重要。産み分けゼリーも使用。4人目を考える際の参考にしたい。

男の子の産み分けについて教えてください。

1人目からタイミング法で排卵日前日から当日にタイミングを取って3人とも女の子です。
排卵検査薬で検査、病院でも排卵チェックをしてもらっていました。
このタイミングで女の子と言うことはタイミングを取っていた1日~2日後にタイミングを取っていたら男の子の可能性があがっていたのでしょうか?
4人目も考えているので参考に教えてもらいたいです。

(3人目は産み分けゼリーも使っていました)

コメント

はじめてのママリ🔰

リンカルも、使っていたんですか??^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンカル使ってなかったです(^-^)
    やっぱリンカルも使った方が確率上がりますよね(>_<)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンカルも3か月とか飲み続けたり旦那さんと自分の食べ物も、変えたりしたほうがいいみたいですよ💦😅

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)1から産み分け勉強してみようと思います(^-^)
    ありがとうございます!

    • 11月24日
ペコ

私の母の話ですが、病院でリンカルを処方してもらい、弟が誕生したみたいです♪
私は、排卵前を狙っても男子3人目で羨ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか(^-^)リンカルためしてみようかな。うちと真逆ですね!
    狙ってもなかなか思い通りにはならないものですね。

    • 11月24日
ままり

リンカルとゼリー、排卵日、カフェイン摂取で男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リンカル効果あるんですね!!
    カフェインは摂ってました(^-^)
    他に試したことってありますか?

    • 11月24日
  • ままり

    ままり

    あとは旦那が禁欲4日でした❗本当は5日くらい、、と思ってたんですが、私が排卵来てしまい💦排卵直前だったと思います!行為後に検査したら若干薄くなってたので‼️わたしも4人目は、とりつかれた?ように産みわけ徹底しました、あとは神頼みです(笑)

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    禁欲もですね!
    私も次は取り憑かれたように徹底したいと思います😭
    最後は神頼みですよね😯

    • 11月24日
  • ままり

    ままり

    やはり私も1つでも、欠かせないと思い、お金かけて作りました‼️笑4人目なので尚更💦💦頑張ってくださいね✨

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もままりさんのように末っ子長男来てくれたらいいなぁ😍
    ありがとうございます!頑張ります😊

    • 11月24日
あい

質問の答えとは違うのですが、私の状況とほぼ一緒なのでコメントしてしまいました😖!
当日もしくは前日のタイミングでゼリー使っても女の子でした!病院でチェックもしてもらいました(><)同じく三人目です!
私も4人目は徹底的にしようと思ってます😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    状況一緒なんですね!!
    私からは男の子は生まれないんだろうなと半分諦めもあるんですが… 出来ることは全てやってみたいって気持ちもあります(´;ω;`)
    リンカルは試してなかったので次はリンカルも飲んでみようかなと思います😃

    • 11月24日
  • あい

    あい

    全く同じです〜😢
    次は旦那さんの染色体も調べてもらおうかと思ってるところです😂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供3人と決めていたのですがやっぱり男の子諦めきれず…^^;
    染色体調べるのもあるんですね!
    私も色々と産み分けのこと調べてみようと思います😭

    • 11月24日
  • あい

    あい

    わかりますわかります😂
    まぁ3人続いたらまた同性の方が子供らは仲良く出来るのかなとも思うので4人目も女の子ならそれはそれでいいんですが、やれるだけのことはやってみたいのが本音です😂💗旦那の方が男の子希望で、このまま3人でもいいって言ってるんですけど、やっぱ今回も女の子だったのでちょっと衝撃受けてました😂😂なのでまだ妊娠中ですがまだ受け入れられてない部分もあって、産まれたら可愛いのはもちろん分かってるんですけど、もう4人目の話したりします😂💗その前に無事産まないとなんですけどね😖

    お互い次は男の子授かれますように(*˘︶˘*).。.:*♡
    はじめてのママリさんはすぐにでも産み分け開始する感じですか?😊

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです😅旦那の方が男の子希望で…^^;女の子も可愛いねと溺愛してくれてるけど… やっぱり男の子も欲しいです^^;
    うちも3人目が女の子と分かった時は衝撃でした💦病院でタイミングばっちりと言われていて確実に男の子だ!と思っていたので…^^;
    三女が1歳過ぎてしばらくしたら次の子考えようかなと考えています😊
    お互い男の子授かれますように❤
    出産頑張って下さいね☺

    • 11月24日