※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが急に寝つきが悪くなり、一日中ぐずぐずしています。夜も2時間おきに泣いて目覚め、朝6時に起きるようになりました。バウンサーに乗せても泣いてしまう状況で、同じような経験をされた方はいますか?対処法を教えていただけると助かります。

生後5ヶ月になり、急に一日中ぐずぐずになりました💦

これまでは21時半頃就寝→8時頃起床(夜間授乳1回)だったのが、2時間おきに泣いて目覚め、朝6時に起きるようになってしまいました😵

日中もずっと機嫌が悪いです💧
これまでは授乳→1時間~2時間ほど遊ぶ→寝る→授乳のリズムがついていたのですが、急に全然寝なくなりました😣
あくびはたくさんするので眠いようですが、眠れなくてぐずぐずするような感じです💦
これまではバウンサーに乗せるとすぐ寝てくれてたのに、今はバウンサーに乗せると大泣きします😭

同じような方いらっしゃいませんか?
もしいい対策があれば教えてもらえると嬉しいです🙏✨

コメント

その時期だと歯ぐずりとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうかなと思って歯がためを買ってきたのですが、あまりカミカミしません💦
    どうなんでしょうか?🤔💦

• 11月23日