※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらん
その他の疑問

DWEディズニー英語システムについて教えて&ご意見ください。実際に使わ…

DWEディズニー英語システムについて教えて&ご意見ください。
実際に使われている方いらっしゃいますか?
10万人以上が使っている、という説明を受けましたが、その中の何%がペラペラになっているのか聞きましたが、思うような答えが得られませんでした。
当たり前ですが、セールスの方は良いことしか言わないですので、実際のところどうなのかすごく疑問に思っています。
また、メルカリ等で中古がたくさん売られていますが、新品同様のものも多く見かけます。
子供が英語ペラペラになった方、買ったけど全然使わなかった方など、幅広くご意見聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

リニューアル前のものですが、フルで持っています😊

私自身が英語さっぱりなので、家での取り組みはほぼしていません‼︎
子どもたちは日本語も英語も聞いて育ったからか、中国に引っ越して中国語の幼稚園でもスムーズに慣れて通えました☺️バイリンガルクラスで英語も使ってますが、ネイティブの先生にもよく理解しているし発音もいいと褒められます。

うちは活用しきれてはいないですし、海外在住でwfc退会しているのでテレフォンイングリッシュやキャプ制度は使えませんが、他言語に嫌悪感を示すことなく生活できるようになってくれたので良かったかなと思っています😊

• さらん

さらん

ご回答ありがとうございます♡
    中国にお住まいなのですね‼️羨ましいです☺️✨お子さんは日、中、英の3ヶ国語に触れることになりますね😁
    実はうちは国際結婚(非英語圏)で、我が家では夫婦は夫の国の言語で話していますが、日本に住んでいるからか息子は日本語以外の言葉を積極的に話したがりません💦日本にいるとなかなか他言語を取り入れるのは難しいですね🌀

• 11月23日