※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについて相談です。体を動かすのが好きで、絵本は好きだがおさがりが多い。お庭はないマンション住まい。持っているおもちゃも記載あります。おすすめはありますか?

12月に1歳4ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいます。

娘は体を動かすことが好きなようで、起きている間は家の中にを駆け回っています😊積み木やままごとは持っているのですが、5分くらいでやめてしまいます。絵本は好きですがおさがりなどかなり持っているので別のものにしたいです。

先輩ママさん、何かおすすめはありますか?ちなみにマンション住まいなのでお庭はないです。

持っているおもちゃ
ボールプール、百均のままごと、木琴、プーさんの変身カー、ぬいぐるみ、太鼓、ラッパ等

コメント

ママ

ジャングルジムや滑り台はどうですか?

• えむ

えむ

ありがとうございます😊ジャングルジムはスペースがなさそうなんですが滑り台喜びそうです!

• 11月23日
ののママ

こういうのはどうですか?
うちもこのようなやつ持ってますがマンションとかでも響かないと思います(^-^)

• えむ

えむ

ありがとうございます😊これなら下の階気にせず使えますね!お子さんはいつごろからジャンプできましたか?

• 11月23日
  • ののママ

ののママ

上の子が2歳のクリスマスに買って、下の子は1歳すぎには使ってた気がします(^-^)
    本人がジャンプできなくても子供乗せて大人がトランポリン揺らしてあげるだけでもキャッキャ言ってました。

• 11月23日
  • えむ

えむ

確かにそうですね!もう今は乗らないですがジャンパルーでも喜んでいたのでいいかもしれないです😊

• 11月23日
はじめてのママリ

ままごとキッチン、マグフォーマー、レゴよく遊んでくれてオススメです✨

• えむ

えむ

ありがとうございます😊ままごとキッチンはお誕生日にしようと思っているんですが、マグフォーマー知らなかったです✨

• 11月23日
りんご

1歳でプーさんのジャングルジムと滑り台、ブランコをあげましたが気に入って遊んでますよ❗️💕

• えむ

えむ

ありがとうございます😊プーさんのあるんですね❤️見てみます!

• 11月23日
おっかさん

アンパンマンのブランコやジャングルジム滑り台のついたもの買いました!
組み立て大変だったみたいですが、雨の日も体動かせるので大活躍です!

• えむ

えむ

ありがとうございます😊盛りだくさんですね♪楽しそうです。

• 11月23日
アーニー

トランポリンの小さいのはどうでしょう?

• えむ

えむ

ありがとうございます😊トランポリンは思いつかなかったです!

• 11月23日
みー

12月生まれの娘、1歳の誕生日は音の鳴る絵本でクリスマスプレゼントはDバイクにしました!ミッフィーverのでとても可愛いです🙆今年は誕生日にキッチン、クリスマスプレゼントにおままごとの小物にしようと思ってます🎵

• えむ

えむ

ありがとうございます😊私も2歳のお誕生日にキッチンあげるつもりです✨ミッフィーverあるんですね!欲しくなっちゃいます!

• 11月23日
みこ

お絵かきのセットはどうでしょう?
水で消せるようなやつとか、汚れないやつです。

うちの娘もずっと動いてるんですが、最近お絵かきが楽しいみたいで、お絵かきしてるときはチョットじっと座っててくれるので😁

• えむ

えむ

ありがとうございます😊もうお絵描き出来るんですね✨娘はクレヨンを箱から出したり入れたりでまだ興味がありません😂でもクレヨン以外ならやってくれるかもしれませんね💡

• 11月23日