※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
お出かけ

コロナでのお食い初め、お参りです。娘の100日祝いのお食い初めとまだや…

コロナでのお食い初め、お参りです。
娘の100日祝いのお食い初めとまだやってなかったお宮参りを12月の平日にやる予定でした💦
お食い初めは個室のご飯屋さんです。
最近コロナ感染者が増えてきたので少し心配になってます💦東京の外れの方なので感染者がすごい多いわけではありませんし、個室だしなーとは思うのですが、、、
お食い初めお店でやるよーって方いますか?
皆様の意見もお聞きしたいです😭

コメント

ママリ

お子さん3ヶ月だと少し心配ですね。おうちでお食い初めされてはどうですか??
お膳で配達してくれるやつとかもありますし!✨

  • くるまい

    くるまい

    御膳で配達のものもあるんですね!知らなかったです🥺
    調べてみます!

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    友達が使ったんですけど、なかなかおいしかったよーって言ってました🤗
    2歳のお子さんいると色々準備するのも大変ですしね✨

    • 11月23日