※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那はトイレットペーパーシングル派なんですが、私が間違えてダブルを…

すごくしょうもない愚痴かつ汚い話なんですがイライラするので聞いてください。
旦那はトイレットペーパーシングル派なんですが、私が間違えてダブルを買ってくるとこんなもん使えるか、とキレて全部捨てました。
妊娠9ヶ月、体重12kgイヤイヤ期の息子をなだめすかしながら、エレベーターなし3階まで駐車場と往復して買ってきたのに…。
そこまで言うなら自分で買えよと思いませんか?😭

トイレで💩したあと、バカみたいに沢山ペーパー使うんですが、シングルと同じつもりでたくさん引き出して使ったらトイレが詰まってなかなか流れなかったらしく、ズッポンでバシャバシャやりすぎて周りに飛び散ったから掃除しといて、とも言われました。
自分でやって、と言ったら、じゃあやらなくていいよ、と言われて結局私がやりました…。

みなさんは旦那さんにイライラしたとき、なにか気分転換する方法ありますか?
私は甘いもの食べるくらいなんですが、今、後期つわりで食べたあと気持ち悪くなるので食べられません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘いもの食べたり友達にLINEで愚痴ったりママリで愚痴ったりですかね?

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    甘いものと愚痴ること、同じです〜!
    友達に愚痴るにはあまりにしょうもなすぎたので、ママリで聞いていただきました!😣

• 11月23日
る

私はイライラを動力に
普段やらないところや細かい家事など進めます!
私はやることやってるから!って思いながらだとめちゃくちゃ捗りますよ☺️

• ゆり

ゆり

主婦の鑑ですね?!!!
    ムカついてるときにあえて家事にぶつけるとは…!
    でも甘いもの食べるより運動にもなって家も綺麗になり、一石二鳥ですね!

• 11月23日
  • る

いやいや!普段ならだるくてしないです!洗い物は一切旦那に押し付けてるので!
    当て付けでやりますよ😂😂
    イライラはなんでも捗ります☺️

• 11月23日
  • ゆり

ゆり

洗い物旦那さんしてくれるんですね!
    うちの主人は私が育休に入ってから2年の間にほんと3回くらいです😓
    あ、でも当て付けで捗るのちょっとわかる気もします!
    以前、喧嘩して家出するときは家の中文句も出ないほどめちゃめちゃ綺麗にして出ました笑

• 11月24日
とうあ

ムカつきますねー!!
わたしが、夫にムカついた時は、おいしいもの食べたり、ネットで欲しいもの買ったり、鏡に向かってバーカって言ったりしています。わら

• ゆり

ゆり

そうなんです、ムカつきました!!
    ネットでほしいもの買うのもいいですね☺️
    鏡に向かってバーカは笑いました笑
    今度やってみますね✨

• 11月23日