※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

ベビーカーの必要性とおすすめのタイプについて相談しています。2人目も考えており、対面式でコストを抑えたいとのことです。

生後5ヶ月です😊❤️

ベビーカーまだ買ってなくて
クリスマスにプレゼントしてくれるんですが
ベビーカー必要でしたか?🤔✨
今抱っこ紐で移動してます✨

今まだ1人目ですがいつか2人目も考えてるので
いずれ買うようなのかなあとも思ってます😳

AB型とかAとかBとかあるし
どれがいいのか訳分からなくて😅

そんなに高くなくおすすめあれば
教えてください😍
できれば対面式にも出来るのがいいです🥰

コメント

たこやき

グレコの対面式ベビーカー使ってます!
キャラクター物の柄を買ったので通常よりちょっとお値段しましたが、キャラ物じゃなく普通にお店で売ってるやつなら25,000円位で売ってたと思います😊

• たこやき

たこやき

私はベビーカー必要でした!
    子供抱っこして荷物持ってって大変だったので。
    お買い物とかいっても今コロナで子供乗せるカートとかも置いてないとこ多いのでまだまだ使ってます😊
    ずっと抱っこでも大丈夫な感じでしたらもう少し大きくなった時に欲しいなと思ったら安いB型ベビーカーでも良いのかな?と思います!

• 11月23日

うちはベビーカーでよく寝てくれるので買って良かったです✨
どうせ使うのはいっときだけだし高いものにも及ばないので西松屋のスマートエンジェル持ってます!
対面式にできますよ🎶

S

私もベビーカーなしで抱っこ紐だけでずっと過ごしてて、7ヶ月なる直前に義父が買ってくれました🤣
義母にも、軽くて安いやすはまた自分で買ったらいいし、立派なの買ってもらいな👍って言われ、コンビのメチャカルハンディ(西松屋のミッキーのやつ)になりました💡

抱っこ紐でずっと過ごしてたせいか、ベビーカーだと不安そうで…進行方向の向きだと泣くこともあるので、やはり対面走行できるやつがいいかなと思います😅

ベビーカーなくてもなんとかなってましたが、買い物行って重たくてぐったりとかはなくなりましたし、あったらあったで便利だなぁと思います😋