※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で自分の時間がなくて最近つらいです。お母さんたちはどうやってるのかな?朝早く起きる元気もありません。

子育てしてて自分の時間ないのは分かってましたが
本当に最近ボロボロで泣けてきます💦

髪の毛のセットや化粧や時間かけて出来ないし
時間あったとしても子供が邪魔してきて出来ません。

子供いてちゃんと出来てるお母さんすごいです
どうやってるんですか?

子供が寝てる間に早起きしてやる気力もないです。

コメント

くうちゃん

最近さぼりまくりですがw
私は子供遊んでる間に用意したりしてました✨
だからといって家事を疎かにしてるとかは無いですが✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が遊んでる間にリビングから消えて用事したら
    ママーーー❗️‼️‼️って部屋入ってきて化粧品貸せと泣き叫ばれます。。
    リビングで化粧したら奪い取っていってマスカラとか開けて大変なことになります😭

    • 11月23日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    ダメってことを伝えて行きますかね!
    私も何度も遊ばれましたが😅

    • 11月23日
🐰

日常的ではなく出かけてる時にしかしっかり支度はしませんが、そういう日は少しだけ早起きして家事して、子供が遊んでる間にやります😂

はじめてのママリ

背の高い椅子に座ってメイクしてるので、子供はママママ言ってきますが、今はママの時間だからねっていってそのままにしてます😅
洗面所も扉閉めちゃって準備します。

ネコ

わかりますよー!!!
汚されても良い服ばっか着てヨレヨレだし
化粧も5分でできるメイクだし😭
オシャレママ友に聞いたら時短でもオシャレに見えるように工夫してました!

まつげパーマ、マツエク付ける
眉毛は眉ティント
髪の毛はパーマかける!
服はワンピースとか楽ちんだけどオシャレに見えるやつ!
イヤリング、ピアスつける

なるほど〜ってなりました!
お金はかかるけど、先行投資だな〜って勉強になりました🙆‍♀️🎉

ぴっぴ

わかりますわかります(笑)

わたしもでかけるときも
ぱぱーと髪の毛とかして
立ちながら軽く化粧しておわりです😅

子供の支度もありますし

YouTube見せながら
やること多いです💦

mm

分かります😭
私も早起きだけは無理です!笑笑

なので子どもの朝のテレビタイムかご飯タイムです!笑笑

あやこ

お子さんが幼稚園に入れば出来ますよ。
時はすぐ過ぎ去るので‥