※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

まだ結婚して1年も経ってないのに夫婦の会話ってゆー会話あまりしてない…

まだ結婚して1年も経ってないのに
夫婦の会話ってゆー会話あまりしてないし、むしろ朝から9時10時頃まで仕事でそもそも家にいる時間少ないし休みの日でもどこかには行きたいけど旦那と行きたいって思うわけじゃないし短気だから気使うし息子が生まれてきてくれたこと以外こんなはずじゃなかったって思うこと多すぎていい夫婦の日なんてどうでもいい😫

夫婦間の会話あまりない方いますか??
なんか話す気にもなれなくて、笑

コメント

26

ないです!ないです!

  • 🐯

    🐯

    ずっとこのままなのかな〜て思うとつまらなすぎます…笑

    • 11月23日
  • 26

    26


    私それで今結婚6年目です‪w

    • 11月23日
  • 🐯

    🐯

    何年前ぐらいからこんな感じですか??

    • 11月23日
  • 26

    26


    もう結婚してからずーっとです😂😂会話がないので家の中や車の中でもしーんとしています😂

    • 11月23日
  • 🐯

    🐯

    それで6年…すごいです😳

    • 11月23日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も会話ないですよ😂!
どちらかが口開いたら喧嘩⚡️
仕事から帰ってきたら
ご飯食べて毎日パチンコいくので
子どものことは全部一人で
してます😂💦
それでも感謝されず
当たり前…的な感じです💢
家におられたほうが
イライラしてストレスになるので
いないほうが楽なんです😂
パチンコから帰宅するまでに
寝てます😊❤️
朝は私が起きるまでに
仕事行ってるので
ほんと一日の中で顔合わすの
5分から10分なんです😂!

  • 🐯

    🐯

    ほんと居ない方が楽なのすごいわかります笑
    まったく同じ感じです(--;)
    パチンコは最悪ですね…

    あんたは仕事してても休みがあるし休みの日はなーんにもしないでゲームやらできていいよねって居る方がイライラして笑
    この先絶対いつか離婚してやるって思います笑
    浮気でもしてくれたらいいんですけどね😂

    • 11月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    一緒です😂!
    この先10年はないな
    っと思ってますし
    不倫してくれ…
    慰謝料はいらんから養育費と
    家のローン払ってくれ!
    そして出て行け!🤣
    と思ってます🤣!

    パチンコ最悪ですが
    家にいないと意味では
    ◎ですよ🤣!!

    そこなんですよ!
    仕事のときは一人やし
    休憩時間かってある!
    こっちは24時間
    子どもの面倒で休みなんてない!
    寝てるときでも寝返りを
    うてば目さめるし泣いたら
    おきやなあかん!
    ミルクかってしやなあかんし
    一人の時間なんてない!
    休みのときぐらいみろよ💢
    ご飯も洗濯も掃除もって
    どれだけ働かせるねん💢
    ってなりますよね🤣
    外に働きにいってるほうが
    よっぽど楽!って思います😭
    やのに男どもは稼いできたってる!
    俺は偉い!みたいな言い方💢
    疲れてるし仕事でストレス溜まるねんから
    発散させてくれ?
    はぁ〜💢ですよね😂

    • 11月23日
  • 🐯

    🐯


    1ヶ月ぐらい子どもの面倒一人で見てみーやって感じです
    でもいざ預けると普段面倒見てないからそれはそれで旦那だけに預けるなんて恐怖でしかないです笑

    前に喧嘩した時に
    仕事できる時間あっていいよねそっちのが気が楽だと思うみたいなことゆったら
    なめてんじゃねーよみたいなこといわれて
    は???????別に仕事の方が楽なんて思ってないし気が楽だよねって言ってるんですけどって、頭の中はてなでした笑
    子育てしてないからそっちのが気が楽とかわかんないんでしょって感じですほんと、

    • 11月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    まだまだ5ヶ月だと
    まとまって寝てくれないですよね😭💦
    産後のときからゆっくり
    できるときないのに…
    わかります🤣
    旦那には無理ですね!
    お風呂入れるのも
    無理だと思います🤣!

    もうオール無視ですね❤️
    なめてんのはそっちやろ💢
    って私なら言ってしまいますが🤣!
    いつもありがとうって
    おもてなくても口に出せ!
    って言ってます🤣
    たまーに言ってきますが
    たまーにです🤣

    • 11月23日
  • 🐯

    🐯


    もう少し大きくなれば面倒見てくれんのかなと若干期待はしてるけど期待しない方がいい気がしてます笑

    わかりますたまーーーーーーにですよね笑

    旦那の親心まで育ててられんって😂

    • 11月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    期待しないほうがいいです🤣

    たまーにです🤣!
    毎日口に出したらいいんですけどね💦

    旦那の教育まで無理ですね!
    うん!!
    でもきっと二人目って
    なるんですよ😂!

    • 11月23日
  • 🐯

    🐯


    ですよねやっぱ笑

    それだけでだいぶこっちの心も穏やかになるのに…😂

    絶対そうなる気しかしません既にお腹大きいの懐かしくて恋しくなります笑なったらなったで早く出てきてくれぇぇぇえってなりそうですが笑笑笑
    やっぱり兄弟は作ってあげたいです(・ω・`)

    • 11月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    兄弟作ってあげてください❤️
    やっぱり可愛いですよ💕
    二人で遊んでる姿!
    癒されてます😊❤️

    • 11月23日
  • 🐯

    🐯


    まだ自分19なのですが、周りは遊んでて好きなことできてていいなって羨ましくなりますけど、それよりもはるかに息子がいることの方が幸せだし子どもに囲まれたいです😂❤

    • 11月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    若いママいいですね❤️
    昔は19で結婚して
    20で子ども産みたいって
    思ってましたが
    叶わずでした🤣💦
    まだまだこれからですね♫
    旦那さんとも♫
    私なんて…
    付き合って7年記念日に
    結婚しました😊
    もうかれこれ
    12年半一緒…😭
    もうマンネリ化😂💦

    • 11月23日
deleted user

うちは旦那がご飯食べる時はYouTube、寝るまでゲームしてるのであまり話さないです😅
大事な話しとかの時はちゃんと聞いてくれますが💦