※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体がだるく、熱っぽさや吐気があります。動くのがつらく、眠気も。コロナが心配でカロナールを飲むことができず、授乳中です。この状況で飲むべきか悩んでいます。

私の体がだるいです。

熱は無いんですか、
・自分だと熱っぽく感じる
・吐気のようなものが軽くある
・咳鼻水なし

動くのがだるくて、眠気もあります。この時期コロナも怖いので正直どうしたらいいか分かりません。
カロナールならありますが授乳中てす。
みなさんならこの場合飲みますか?

コメント

ひよっこ

確かカロナールは授乳中でも飲めるはずです!

  • ひよっこ

    ひよっこ

    はじめてのママリさん

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとう!ココさんなら飲みますか?この症状の場合です

    • 11月23日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    どのくらいだるいのかにもよりますが熱っぽかったら飲みます!
    熱はありますか?
    熱はなく、吐き気があるなら飲まないです😭

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    自分ではだるさを感じてます💦微熱程度です。

    • 11月23日
  • ひよっこ

    ひよっこ


    妊娠の可能性はないんですか?
    私が妊娠わかったのが吐き気と熱っぽい症状だったので😭

    生活に支障が出るなら飲みますかね!
    お大事にしてください😭

    • 11月23日