※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
家族・旦那

実兄の考えが分かりません。実兄には子供が2人(小学生)いて、最近誕生日…

実兄の考えが分かりません。
実兄には子供が2人(小学生)いて、最近誕生日だったので実母が誕生日プレゼントを一緒に買いに行く予定だったらしいのですが、コロナが増えてきたことと急用が出来てしまったので、5000円ずつ渡すからそれで好きなの買って と伝えたらしいのですが、それじゃ足らねーよと言われたらしいです。何を買おうとしてるのか分かりませんが、自分たちは安いの買って実母に高いのを買わす神経が分かりません。
実母は1人だし、パートだし、金銭面に余裕がないです。それを知ってるはずなのに…

コメント

ママリ

足りないなら自分で残り出せやって感じですね😂

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ほんとですよね😅

• 11月23日
ちゆ

5000円ももらえるなら十分ですよね😅私なら足りない分はこちらで出します💦

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ほんと何考えてるんだか…
    それが普通ですよね😅

• 11月23日
 まま

そんなやつ 兄弟ならグーパンチ喰らわせますね💢

• 💙💙🩷

💙💙🩷

やってやりたいけど、やり返されて終わりだから心の中でやっときます!!

• 11月23日
てぃちゃん

お兄ちゃん頭おかしいの?って私なら言っちゃいますね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 💙💙🩷

💙💙🩷

ほんとですよね😅

• 11月23日