※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま🔰
ファッション・コスメ

今更ですが、ヘアアレンジに目覚めました!笑髪は肩に付くくらいで、産後…

今更ですが、ヘアアレンジに目覚めました!笑

髪は肩に付くくらいで、産後から毛質が太くて直毛(寝癖がつく)で量が多い感じになってしまいました。

そこで!濡れ感・毛束感が欲しいです!

N.(エヌドット)やproduct(プロダクト)を購入しようか考えてます。
購入場所、使用感教えてほしいです🙇‍♀️💦💦

また、ベビーオイル使用されてる方、使用感とかどうですか??

コメント

二人娘

Nドットのバーム持ってます!
硬いワックスに似たような質感ですが、両手で温めてからセットすると、ツヤと毛束感が半端ないです!
特にツヤがすごいです!
美容院で購入しました(^^)

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

美容院で購入できるんですね‼︎
    バームとオイルがあるみたいでどっちがいいかなぁっと思ったんですが🤔バームでも使いやすそうですね‼︎

• 11月23日
ぽんこつ母

まさにN.、product使ってましたが、個人的にN.の方が香りも仕上がりも好きでした✨

• ちゃんまま🔰

ちゃんまま🔰

N.香りもいいんですね‼︎
    ネットとか店頭でテスターないと香りがわからないので😭
    香り良さそうならN.にしようと思います‼︎

• 11月23日

もう回答締め切りましたかね?😂
毛質が私と全く同じで目に止まりました!🤣太い硬い多いの三拍子揃ってます😂

私はSign(サイン)というオイルを使ってます♪
N.も使ったことありますが私は正直違いがわかりませんでした🤣(匂いくらい?)
口コミ見てもそういう人多いです😂

髪を乾かす前に毛先に軽くつけておくとパサつかず翌朝もちゃんとまとまってます!もちろん濡れ髪のセットにも使えます🙆‍♀️

ただN.もですが柑橘系の独特な香りがするので苦手じゃないか一度テスターを試してみた方がいいかな?とは思います🍊

私はロフトネットで購入したんですが1600円くらいで結構お手頃でした✨