※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今日排卵検査薬で陽性出たので今日タイミング取りたいのですが、旦那が…

今日排卵検査薬で陽性出たので今日タイミング取りたいのですが、旦那がお酒をよく飲んでて(しかも強い9%のチューハイ500ml)を昨日も寝る前に飲んでいました。

今日の夜タイミングとるとしてお酒は影響しますか?
それと昨日のお昼にもタイミングとったので精子が薄くなってると思いますか?

お酒と昨日のタイミングの影響で状態はあまりよくないですかね?😭明日は旦那がいない日なので今日取りたいです。

コメント

ぐるみー

妊娠した時、旦那は普通に9%のチューハイ呑んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よかったです、安心しました😳🎶

    • 11月23日