※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

産後1ヶ月半で生理再開。混合で母乳も。イライラや生理痛あり。同じ経験の方いますか?イライラが子どもに影響してつらい。

産後1ヶ月半………生理が再開しました……(;ω;)
ミルクよりながらも混合で母乳もやってます。
早すぎませんかっ?
生理前からイライラ感が強くなり、だるくて生理痛があります。
そのため不正出血ではないと思われます。

同じような方いらっしゃいますかっ?(´Д`)💧

元々生理関連の症状が強く、まだ生後1ヶ月半なのでイライラが子どもに向いてしまうのが怖くツラいです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も1ヶ月ちょっとで再開しました💦
悪露の残りかと思ったらまさかですよね😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    まさかです😱
    でも同じような方いらして少し安心しました😭
    もう少し生理のない生活したかったです(;ω;)

    • 11月23日
a

私も産後1ヶ月半くらいで生理再開しました😭!
産後の生理再開は遅いもんだと勝手に思ってたんですがまさかの普通に早かった…😂笑
10ヶ月間の妊婦生活で生理の辛さなんて忘れかけてましたが、私も生理関連症状が強い方でもう来た瞬間気分も腹腰の痛みもどん底でした🤦🏻‍♂️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    私も母乳やってれば3ヶ月は来ないと思ってました、勝手に(笑)
    勝手に思ってたとはいえどん底です(T_T)

    • 11月23日
a

私もヶ月半できました😭💦完母です。

私も生理前PMSが酷いです( >_< )
子供にイライラしちゃうのもあります、、
でもそれは自分でコントロールできない症状だから仕方ないと思います😭😭
イライラしてしまった後は、その何倍も何十倍も抱きしめて愛情をあげてくださいね🥰💞

  • a

    a

    すみません、数字が抜けてました💦1ヶ月半です!

    • 11月23日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます💡
    生理終わったら拒否られるほど遊んであげます(笑)

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私も1人目が1ヶ月半で再開したので、2人目もそうかな…と思ったら見事に1ヶ月半で再開しました😭完母なのに…💦

寝不足で余計に辛いですよね…私は下の子にイライラ?した時はブツブツともう少し寝て欲しいな〜とか自分の願望をつぶやいています(笑)

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    完母なのに?って思っちゃいますよね(´Д`)💧
    私も今日から夜中そうします(笑)

    • 11月23日
deleted user

私は完ミで産後2ヶ月で生理来ました😭
体調が良くなくて息子の隣で横になって、頼むからあまりぐずらないで…と願ってました😂笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    願うしかないですよね(´Д`)💦
    私が思ってるより生理って早くくるんだなぁ……と残念です(;ω;)

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこんな早く来るの?!とびっくりしました😂
    同じ完ミの友達にも、早くない?!と言われました😂

    • 11月23日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    早いですよね(T_T)
    これから毎月しんどいのかと思っただけでしんどいです(笑)

    • 11月23日