※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳からのチャイルドシートやベビーシートからジュニアシートに変えた方へ。どのメーカーを選び、お子さんが寝心地はどうでしたか?

1歳ちょうどからチャイルドシートまたはベビーシート→ジュニアシートに変えた方に質問です!

どのメーカーにしたか・お子さんが寝た時寝辛そうじゃなかったかを教えていただけませんか?😖

コメント

アップリカのものにしましたが、何の問題もないですよー!爆睡してました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    問題なかったんですね!寝た時リクライニングとかできないものですか?顔は横に寄っかかる感じで寝てましたか?😖

• 11月23日
🧸

コンビにしました🙋‍♀️
特に何の問題もなく、よく寝てますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    よく寝てくれてたんですね!リクライニングなしですか??チャイルドシートに比べて結構直角に近い感じに思えるのですが、首は横にもたれかかって寝る感じでしたか?

• 11月23日
  • 🧸

🧸

リクライニング無しですが、座席を少し倒してジュニアシートの背もたれも少し倒すといい感じになります!
    首は横にもたれたり、真っ直ぐ前向いてそのまま寝てたりしますね🤔
    自分の寝易い体制を探して上手い事寝てます😂

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座席を倒すと背もたれも倒れてくれるんですね!😳
    意外とうまく寝られるものなんですね😂
    ちなみにもしかしてコンビのジョイトリップですか?
    何度もすみません😖💦

• 11月24日
  • 🧸

🧸

主人がいつも調整してくれてるので詳しくは分からないのですが、
    車の座席の角度でいつも調整しているようなので、多分そうだと思います💡
    そうです、コンビのジョイントリップエッグショック?というやつです😊

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    やはりジョイトリップですか!良さそうなので第一候補にしたいと思います💕
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😊

• 11月24日