※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

今日、実家の母と妹、甥っ子と動物園に行こうと思ってたんですが、明け…

今日、実家の母と妹、甥っ子と動物園に行こうと思ってたんですが、明け方に私が水下痢を3回ほどしました。
熱はなく、気分は悪かったですが嘔吐はしてません。
今は下痢もなく、おなかグルグルするぐらいですが、行かない方がいいですかね?💦
食あたりかな?と思うのですが、こういう症状がある場合、
黙って行くのも良くないですよね💦

コメント

moony mama

私なら行かないです。
お母様達に移す可能性がないとしても、外出中に体調を崩しても迷惑かけますし。
体調不良の時に出歩くのは、今の時代リスクが高すぎるかな?とも思いますし。

ぽむ

行かない方がいいと思います😅
少なくとも私なら行きません💦
胃腸炎とかだと移す可能性も0とは言えないですし、周りに迷惑かけるのも嫌なので😢
予定が無くなるのは残念ですが、我慢します😭

ココア

辞めといた方が無難だと思います、
今は全て出しきって楽になってるだけで何か食事したら、また気分悪くなったり下痢したりするかもしれません、
少なくとも今日1日はお家でゆっくり過ごすのが良いと思います。