※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊娠・出産

6w6dの初産婦がつわりで悩んでいます。ピークはいつ頃か知りたい。病院に行くのがつらい。

おそらく6w6dの初産婦です。
1週間前に胎嚢と卵黄嚢、動き始めた心拍のみ確認できています。ここ数日、つわりが酷く、悩まされています。。。特に夜中から朝が酷く、トイレと布団の往復で眠れません😢先週2度ほど点滴に通いましたが、効果は今ひとつで、病院まで行くのと、待ち時間を考えるとつらくて行きたくないと思ってしまいます。6週からつわり始まった方、ピークはどれくらいでしたか??個人差がある事は分かっていますが、これ以上のピークが来るかと思うと、心が折れそうです😭

コメント

甘夏

こんにちは
つわりきついですよね。
私はhcgを使ってすぐ妊娠したのですが、初めは食べづわり。1ヶ月くらいで吐きづわりに変わり、7ヶ月くらいまで続きました。
お通じも酷かったので、しんどかったです。
個人差はあるからと、聞いていますが、辛いものは辛い。

私はスイカだけは食べられました。

a-mam

ピークは8週くらいからでした😩まだまだつわり継続中で毎日死んでます😓
三男の時は12週頃にはつわりが落ち着いたのでもう少しかな…って思ってます!
つわりに終わりは必ず来ます😖
頑張りましょ〜😂😂

わんわん

特にピークはなく、6週から2ヶ月ぐらい同程度でずっとつらかったです😣
安定期に入ったらすっっと良くなりました☺️

もも

つらいですよね…
今からまたつわりが来るかと思うと恐怖です…
6週から2.3ヶ月くらい変わらずつわりで、胎動がわかりはじめたころになくなりました🤗

はじめてのままり

5.6週目くらいからはじまって8週くらいがピークだったような感じで9.10週目くらいから食べづわりでした😭
今もたまに吐きつわりありますが吐くまではいかずマシな感じです🥺
元から吐きつわりでも吐いていませんでした!
もうすぐ安定期なので少し落ち着いてきてるように思います!

minami

16週で終わりました🥺
ピークは8~14週くらいだったような…
何も考えずに横になって楽にしてましょ😭
終わりますから、大丈夫大丈夫😄

へも

ピークは3〜4ヶ月ごろで、少しでも合わないの食べると吐いてて、それが治ったと思えばそのあとはずーっと産む前まで朝は必ず吐いてました😅💦💦陣痛ついてからつわり終わりました💦💦