※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

オシャレさんニットの中に合わせる洋服で教えてください😭❤️仕事中着たい…

オシャレさんニットの中に合わせる洋服で教えてください😭❤️
仕事中着たいので、かがんだ時に胸元が見えそうなのはNGです😖💦

①ガッツリ首元?が空いてるニットの中には皆さんだったら、何を合わせますか?このマネキンだとニットを合わせてるようです。

②1枚でも着れそうな首元の空き具合のニットで、中に着るとしたら何を合わせますか?シャツ位しか思い浮かびません😞

アドバイスよろしくお願いします🥺💕

コメント

ままり

はじめてのママリ🔰

1枚目少し難しいですが、2枚目だったら私もシャツか、レースの見えてもいいタンクトップ?着ます!!

はじめてのママリ🔰

①私だったら、白とかのタートルネックはどうかなと思いました!ニットの上にニットじゃもこもこしそうで😅普通にユニクロとかGUとかにもありそうなタートルネックはどうですかね?更に言うとリブっていうか縦向きに網目がある生地?がいいかなと思いました!
②私だったら、ニットからはみ出ないような胸元が大きく開いたヒートテックを中に着ますかね!今の時期寒いしニット1枚だとチクチクして気になって(笑)
あとは、ニットから見せたいのであれば、V字じゃなく四角い感じの、胸元にレースが何段かついてるようなキャミソールかタンクトップを中に着て、ニットのV字の部分からレースを見せる感じで😊
この色だったら私だったら黒のレースキャミみたいなのを中に着ますかね?
白だと、見る人によってはそれ下着!?って思われそうなので、黒だと下着感なく見せていいインナーというか重ね着風に見えるかなと😊

禰豆子✨

今の時期ならタートルネックを着て重ね着します(*⌒▽⌒*)

• 禰豆子✨

禰豆子✨

2枚目はタンクトップですかね✨レース物だと可愛いです(*⌒▽⌒*)

• 11月23日
mmmi

①も②も中にTシャツやタートルネックを合わせるのが今年多いですよね💡
色は白、グレー、黒かな😊
私はオシャレじゃないのでそれが正解なのかはわかりませんが、ショップ店員さんとかよくやってる気がします。笑

さくら🔰

レースがついた長袖インナーを来ます。🙌
最近は襟抜きコーデが流行ってるからかヒートテックのものもありますよ~。

ままり

アドバイスありがとうございます❤️
まとめての返信ですみません😭💦
教えていただいたアドバイスを参考にあわせてみます😋💕✨
ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ