Go To Eatを利用しようと予約サイトを使ったところ、予約済みメールが来…
Go To Eatを利用しようと予約サイトを使ったところ、予約済みメールが来たのに、店側から予約が入ってないと言われ、もう一度予約するように促されました。
なのでサイト上は同じ店に同じ日時に予約が2件、当然1件は処理されないだろうと思っていたら、2件とも来店処理されてポイント還元されました。これって不正受給になるんですかね😥
予約が入ってないと言ったのは店側のミスだったのか??
予約がないのだから来店処理もできないはずないんですが…🤔
- ゆうごすちん(8歳, 12歳, 22歳)
コメント
3人のママ
飲食店勤務です。
GoTo Eatの予約処理を担当していました!
どんなお店か分からないので何とも言えないですが、私の店は処理が追いつかない程でした💦💦
予約がないと言われたのに2件分のポイントが入っていたなら、そのお店の見落としだと思います😖
ゆうごすちん
回答ありがとうございます。やっぱりお店側の見落としだったんですかね🤔確かにGo Toで予約が増えてと言ってましたが、当日はそこまで混んでるわけでもなく…。
予約を入れ直したら、ちょうどキャンセルが出で個室にご案内できます。と言われたのもタイミング良すぎじゃない⁈と思ったんですよね😅
3人のママ
それはタイミングが良すぎますね!😳
やっぱりお店側の見落としだと思います!
ラッキーと思って2件分のポイント貰って美味しいご飯食べちゃいましょ♬✨✨
ゆうごすちん
ありがとうございます。モヤモヤしてたのでスッキリしました🤗
ポイント使って食べに行きます♪