※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

娘はもう2歳4ヶ月になりますが、産後クライシスもしくはガルガル期って…

娘はもう2歳4ヶ月になりますが、産後クライシスもしくはガルガル期って、こんなに長く続くものですか?😭😭

旦那に対してだけ、イライラが酷いし触られると殺意が芽生えるほど嫌です😭❗️
妊娠前は普通に仲良かったのですが😢

二人目欲しいなとも思いますが、このままじゃ無理です…

産後クライシス、ガルガル期、長く何年も続いた方いませんか?😢
どうしたら改善されるのでしょう😢

コメント

サボテンv

わかります!今こどもが一歳9ヶ月なのですが、私もまだまだガルガル期です😱嫌いではないのですが、触るの無理、洗濯物も靴も触りたくないし、コロナのせいもありますが旦那が触ったもの全て消毒してます笑 ちなみにコロナ対策で家庭内別居してもらってます!

まだ授乳中だからなのかなんなのか、、二人目は注射器でつくりたいなぁと密かに考えてます😵
解決策じゃなくてすみません😣💦⤵️

  • まま

    まま

    わかります、洗濯物も靴も触りたくないですよね😫❗️家庭内別居うらやましいです…😂💦
    うちはとっくに卒乳してるのに、改善する気配がないです😭
    わたしも二人目はシリンジか人工授精かがいいのですが、旦那に言ってみたら不機嫌になり…ダメそうです😭😭

    • 11月23日
ななみん🐰

全く同じです😭家にいるだけでストレスやばくて娘にも申し訳なくなります、、
2人目は娘が小学校入ったぐらいにしようかなと思ってます😭この調子じゃ無理です😭😭

  • まま

    まま

    そうなんです😢こんなギスギスした両親見せてしまって娘に申し訳ないです😭❗️
    うちももうちょっと様子を見たいですが、わたしも旦那も若くはないので気持ちばかり焦ります💦

    • 11月23日