※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
家族・旦那

何故でしょう?!上の子をパパがよく見れる様になり始めて、寝かしつけも…

何故でしょう?!上の子をパパがよく見れる様になり始めて、寝かしつけもだんだんできるようになったみたいで、パパに昨日やったみたいに、ママにもぎゅーしてあげて

とか、ママに甘えたいんだよなぁーホントはさっ。
とか、そのパパの言葉がウザイ( ̄^ ̄)
三人で寝てたら、最後パパの方見て👨上の子も寝た!?
えーびっくり‼️初めて

心の中では、そんな2人にイライラする私。

気持ちに余裕が有れば、パパのこと褒めてあげて、次に繋げようと考えて言葉を出して伝えるのでしょうか?!
私には、そんな気持ち余裕がないからか、ホントイライラして、眠いふりしてその言葉に返答せず。

最近下の子が生まれて、授乳にお世話にと上の子と遊ぶ時間が無くて、パパと上の子の2人の距離が縮まっている事には薄々感じていたから、良い事なんだけど。。
それに、寝かしつけをパパにコレから頼んで、下の子に手が掛けて自分の時間もって、それはそれで良い事なのに。。

ママの言うこと聞かなくなって来たり、一緒に寝てるとパパ会いたいヨォ〜😭とか言って来たり、なんか上の子にイライラパパにも、たかが一度、一緒の部屋で寝たからって、偉そうに話してくるのにもイライラするし。。

なんでしょ?ホルモンバランスでしょうか?

コメント