※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用のモコモコのクロックスを600円以内で買えるお店を教えてください。

秋冬用のモコモコのクロックスって子供用はどこがお安く買えるんでしょうか?🤔💭💦

去年までは特に買わなかったのですが、息子から新しいスリッパ買って❗と隙あらばカゴに入れられるので(笑)
まだ今持ってるクロックが履けるし、せっかく買うならモコモコのついてる今からの時期に活躍するもの買ってあげたくて…買い物行く時靴コーナー見てみるんですが、普通のクロックスしかなくて…。

子供用品の専門店(西松屋とか専門店ではないけどしまむらとかイオン直営店売り場あたり)とかチェックしてみようと思ってるんですが…子供達が居ない時に見に行かないとそれどころじゃなくなるので(笑)

とはいえ、靴をこだわってイフミー買ってるのであまりスリッパに予算持っていかれたくなくて…(´•ω•`๑)

出来ることなら600円以内で…高くても1000円以内くらいで抑えたいのですが…

皆さんはどこで購入されますか?‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

お安く売ってるお店等情報くださいカモォン!!!щ(>д<щ)

コメント

piko

2ヶ月ほど前バースデーで890円で買いました!!
ただ、もう時期的においていないかもしれないです…

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます☺️
    なるほど…今時期的に違うんですね(´•ω•`๑)
    今からの時期に出るものだと思ってました😭
    探してみます❗ありがとうございます(*^^*)♪

• 11月22日
  • piko

piko

秋口かもしれないです💦
    先週行った時はスノーブーツやムートンが沢山出てました

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❗
    ありがとうございます(*^^*)

• 11月23日