※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
家族・旦那

なんでさ、旦那は急に飲み会の予定を入れて仕事から帰ってきて着替えて…

なんでさ、旦那は急に飲み会の予定を入れて
仕事から帰ってきて着替えて、じゃ行ってきまーす!
が出来るん????

うちが美容院行きたいと思ったら
旦那の休みの日を確認して旦那に許可取って
息子の離乳食の準備をして何時にミルクを何mlあげてと
メモを残して、旦那の昼ごはんも用意しないといけんの?


息子と2人で実家に帰って、実母に甘えて
夜家に帰ったら、家のことはそのままでゲームしてるの?
洗濯物入れてよって言ったら、言われてないから。


2人目ほしいとか言われるけど、どう考えても無理でしょ


息子のことは溺愛していて、たくさん遊んでくれる
いい旦那だし、好きだけど
仕事ばっかり、人付き合いばっかり。
ワンオペも孤独でしんどい

コメント

まめも

男って本当そうですよね😂
独身か?ってたまに思うときあります😂

mi

言われてないから、めっちゃわかります。
あと、できないから、もよく言います。
女はできるようになろうと考えたり調べたりやったりするのに、男はなんでいつも他人事なんですかね?