※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
子育て・グッズ

グーンプラスを使ってみたけど漏れるか心配。余ったら誰にあげる?周りにあげる人がいない。

グーンプラスのCM見て良さげかもと思って試しに使ったんですが股関節辺りから漏れませんか?😂
あと1袋あって使わない場合みなさんどうしてますか?
周りにあげられるような人居ないです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売れますよ😊
安くしたらすぐ売れます!

• ケバブ

ケバブ

オムツ発送する時ってどんな感じで梱包したりしたら送料安くなりますか?🥺

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送料別にしちゃえばかかりませんよ!
    あげるような人がと言ってたので、かなり安くしちゃえば送料別でも買ってくれる人たくさんいると思います😊

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリ、開封済みたくさん出品されてますよー😊

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

股関節周りではなく腰回りから漏れました😂トイレトレに失敗したときや飲み物をこぼしたときに吸い取るのに使ったり、トイレトレ中で突然トイレに行きたいと行って近くにない時には横を破ってその上でさせたりしました。
メルカリなどは開封済みは販売禁止みたいです💦

• ケバブ

ケバブ

後とても染みるというか湿っぽいというか…🥺
    なるほど!トイレトレ始まったら使えますね!!✨
    未開封の1袋なら大丈夫そうですかね?🤔

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

湿っぽくなりますね。わんわんの時は同じくらいのおしっこの量でも平気だったのに漏れたり、少しの量でも吸収体が膨らんだり、股上が少し浅く感じたりします。肌触り以外はディズニーの方が良かったです。
    未開封なら大丈夫ですが、1袋だけだと送料が結構かかって利益はかなり少ないと思います🤣

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開封済みは出品禁止ですが、売っている人もいすが出品して規制がかかった人もいるようなので自己責任ですが💦

• 11月22日