※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

別に不倫したいとかどうこうなりたいとかじゃないんですけどたまには男…

別に不倫したいとか
どうこうなりたいとかじゃないんですけど
たまには男の人と喋って遊んできゅんとしたいなって思います😗


朝起きてご飯の用意、子供らに食べさせながら
自分の化粧して、着替えさせて2人とも真逆の場所の
保育園に送って、仕事して、そのまま迎えに行って
一息つける間もなくご飯して、食べさせて
お風呂入れて寝かしつけて、家片付けて寝るの0時過ぎ。

毎日繰り返しで女としても干からびそう😂

コメント

mako

全くその通りです...笑
今年の正月
同窓会があり出席しました。
同級生の男子と隣の席に
座っただけで
キュンキュンしてしまい
自分がキモかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー🥺✨
    分かってくれる人がいてくれて嬉しいです😂♥️

    • 11月22日
だいちゃん

分かります!!!!
男の人と喋るのっていいですよね🤣
私は久しぶりに男友達とLINEしただけで女性ホルモン分泌されました🤣🤣🤣