皆さんなら店舗のアンケートにかきますか?よく利用する宅配ピザです今日…
皆さんなら店舗のアンケートにかきますか?
よく利用する宅配ピザです
今日電話すると電話受付の方が新人なのか何度も少々お待ちくださいといってました
さらにうしろにいる上司の人にどうしたらいいですか?と保留もせずに聞いていて、会話が筒抜け。
普段なら2分程度で終わる電話に5分もかかりました
さらにサイドメニューでチキンを頼んでいたのにあげ忘れていたそうで10分ほどかかりますと電話がありました
到着し、配達してきた方からの謝罪はなし、10分チキンを待っていたのでピザは冷えていました。
月に2回ほど頼むピザ屋さんなので改善して欲しいと思うのですが、ネットで店舗のアンケートに書くほどのことなのか?私が気にしすぎなのか?とおもってますが、皆さんならどうしますか?
- ゆ(妊娠21週目, 2歳1ヶ月, 4歳7ヶ月, 6歳)
る
私なら書きます😣💦
退会ユーザー
その日だけたまたまなら、忙しかったのかな?まだ慣れてなかったのかなと思って私は書かないです💦
頼むたびに毎回何かしらあるとかなら書くと思います😂
YJM
私なら書きます(笑)
新人さんに関しては仕方ないのかな?って思いますが、配達した人が店舗の1人として来てるのですみませんの一言はあってもいいと思います!
しかも相手側のミスなのにピザは冷えてるなんてあり得ないです。
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