※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

皆さんなら店舗のアンケートにかきますか?よく利用する宅配ピザです今日…

皆さんなら店舗のアンケートにかきますか?
よく利用する宅配ピザです

今日電話すると電話受付の方が新人なのか何度も少々お待ちくださいといってました
さらにうしろにいる上司の人にどうしたらいいですか?と保留もせずに聞いていて、会話が筒抜け。
普段なら2分程度で終わる電話に5分もかかりました

さらにサイドメニューでチキンを頼んでいたのにあげ忘れていたそうで10分ほどかかりますと電話がありました

到着し、配達してきた方からの謝罪はなし、10分チキンを待っていたのでピザは冷えていました。

月に2回ほど頼むピザ屋さんなので改善して欲しいと思うのですが、ネットで店舗のアンケートに書くほどのことなのか?私が気にしすぎなのか?とおもってますが、皆さんならどうしますか?

コメント

る

私なら書きます😣💦   

deleted user

その日だけたまたまなら、忙しかったのかな?まだ慣れてなかったのかなと思って私は書かないです💦

頼むたびに毎回何かしらあるとかなら書くと思います😂

YJM

私なら書きます(笑)

新人さんに関しては仕方ないのかな?って思いますが、配達した人が店舗の1人として来てるのですみませんの一言はあってもいいと思います!

しかも相手側のミスなのにピザは冷えてるなんてあり得ないです。