※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
住まい

転勤族ではないけど、マイホームは購入せず、ずっと賃貸でいく!という選…

転勤族ではないけど、マイホームは購入せず、ずっと賃貸でいく!という選択をされた方、理由を教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今どき災害も多いし、何よりローンに追われて自分がいつも余裕なく辛くなって夫に当たりそうなのが目に見えてるので、買わないと思います😞

• あい

あい

そうなんですね!
    やっぱり、うちもローンがやだなあと思ってしまって😭友達がマイホームブームなので、欲しくなりますが、勢いで買うものでもないし、悩んでて💦💦

月給と家賃いくらくらいですか??可能なら教えてほしいです!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもいると大体みんな買いますよね💦良いな〜とは思うんですが、絶対自分に向いてないよなーと😅
    うちは駐車場入れて64000円です〜🙄

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

我が家は主人が三兄弟の長男で、ゆくゆく相続で実家を貰うそうです😅その時にリフォームすると言っています。これも結局マイホームになるのでしょうか💧
数年以内の話ではなく、まだまだ先なので本当かどうかも曖昧ですが…笑
なのでそれまでは賃貸で暮らす予定です🤔
あまり参考にならずすみません🙇‍♀️

• あい

あい

そうなんですねー!
    羨ましいです😍家賃っていくらぐらいのところに住んでますか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが皆マイホーム買い始めていて、ちょっとそわそわしています😂全く話についていけないので寂しかったり。。
    2LDKで9万円です☺️

• 11月22日