※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドを服用して複数卵胞が育った方いますか?大きさは同じくらいでしたか?また、複数育ったと思われる心当たりがあれば教えてください。

多嚢胞性卵巣では無いのにクロミッドを服用して複数卵胞が育った方いますか?

大きさは同じくらいでしたか?

また複数育ったと思われる心当たりがあれば教えてください。(その月は栄養を取るように心がけた、ストレスが少なかった等)

コメント

ゆんゆん

複数ではなかったけど2つなら何回か🤔今回もでしたが、なるべく睡眠とるようにしていました😪あとお灸したり。
左右両方から排卵した時に長女ができました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つでもすごいです😳
    睡眠って大切ですね😣
    お灸はどこにされてましたか??

• 11月23日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

足首の三陰交?ってところと、おへそから指3本下の所です。鍼灸師さんに教えて貰いました☺️
    他にも妊活お灸って検索したら出てくるのでやってみて下さいね(^^)

• 11月23日
やんまる

自然排卵してましたが効率考えてと言われ、今月初めてクロミッドを処方され、いつも一個だったのが左右に一個ずつ育ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もクロミッド処方で2つ育ちましたが、片方は5mm?とかで小さくて実質1つでした😅

• 11月23日
ママリ

多嚢胞ではないですが、クロミッド1錠で卵胞6個育ったことあります🤣
先生もとてもビックリしてました!

特に生活で気をつけたことはないのですが、クロミッドが会わなかったのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞じゃないのに6つですか?!😳
    全部20mmとかで受精出来るものだったのでしょうか?

効きすぎて合わないこともあるのですね😣💦

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

卵胞チェックした時は全部15mm前後でしたね🤣
    なので全部排卵した可能性ありですw

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部排卵の可能性あると思うとすごいです😆

• 11月23日