※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち🐛
お出かけ

明日ディズニーシーに行きます。夜はミラコスタに泊まりますが、シーで…

明日ディズニーシーに行きます。夜はミラコスタに泊まりますが、シーでの荷物をどうしたらよいか分かりません😂教えてください。
まずチェックインは15時の予定ですが、泊まりの時に必要な荷物はミラコスタの駐車場の車の中に入れておけばよいのでしょうか?また、昼間は暑くて夜は寒い事を想定すると昼間は薄手のジャンパー、夜はダウンジャケットと思ってますが、みなさんは上着とかってどうしてますか?持ち歩いてますか?😅
一応、ベビーカーは持ってないので、途中レンタルするかもしれませんが、基本歩きます。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

7時からプリチェックインできるので、その時に荷物も預けられますよ👌🏻💓
昨日まで行ってましたが、上着は持ち歩いてました🙋🏻‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー


    プリチェックインすると部屋に入れるのが16時半以降にはなりますが、鍵も貰えるので時間になったらフロントに寄ることなくお部屋に入れます😊

    • 11月22日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    プリチェックインは、お部屋の案内が無いですか?🥺
    方向音痴なので、不安なのですが(笑)😂

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ないですね😂笑
    でもホテル入って部屋どっちか教えて貰えば大丈夫だと思いますし、案内頼んだらしてもらえると思いますよ😊

    • 11月22日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    ありがとうございます(*^^*)

    初めて泊まるので、ドキドキです😳
    部屋番号さえ、自分でインプットしておけばいいですよね。ルームキーには部屋番号書いてないって聞いてますので😂

    上着は持ち歩いていたんですね!
    どうですか、昼間は暑かったですか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミラコスタ羨ましいです😍

    一昨日と昨日は、昼間は長袖(薄手のセーター)1枚でも暑かったです🤮
    夜もその上からマウンテンパーカーで十分なくらいでした👌🏻
    明日は昨日までよりちょっと冷えるみたいですが😭

    • 11月22日
  • はらぺこあおむち🐛

    はらぺこあおむち🐛


    すみません、下にスレしてしまいました(´ж`;)

    • 11月22日
はらぺこあおむち🐛

たしかにここ数日、昼間はずっと暑かったですよね😃

明日は少し寒そうですね。
上着持ち歩こうと思います😊
シーだと坂道だし広いから歩いてるうちに暑くなるかな😂

明日はさっき主人と話をしてプリチェックインにすることしにました!
教えて下さりありがとうございます(*^^*)