※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ジョイントマットの色について相談中。リビング兼こどもの遊び場に敷くため、レモン、ピンク、モカ、ブラウンの中でどれがいいか教えてください。

ジョイントマットを新しいものに換えるのですが、
どの色にするか迷ってます😅

私は1枚目と2枚目の4つのどれかかな〜と思うのですが
夫は3枚目の ブルーかブラックがいいと言います。(私は部屋に馴染まないので反対🤣)

レモン、ピンク、モカ、ブラウン、どれがいいと思いますか?コメントで教えてください🙇‍♂️

ちなみに、
女の子と男の子の兄弟で、リビング兼こどもの遊び場に敷きます。

コメント

はな

レモン可愛いなと思います😍

nana.

個人的には黒好きなので黒選びますがその4つの中だったらレモンかピンクが可愛いです👏💓

はじめてのママリ🔰

私ならモカです🤗✨✨

おブス😁

私ならレモン選びます✨
可愛いです☘️

はじめてのママリ🔰

部屋の家具とかに色合わせます!
私ならモカにします!

ruru

私の家だとブラック選んじゃいますが
レモンが可愛いな〜!と思います😍

nanaco

モカかブラウンがいいです。

もふもふ。

レモン可愛いです😊
でも、モカも好きです✨