※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
その他の疑問

スマホについててです!いまauなんですが更新月になるので機種変更をしよ…

スマホについててです!

いまauなんですが更新月になるので機種変更をしようと考えています。

iPhone 12のどれかにするか、GALAXYのどれかにするかで悩んでいます。
いままでずっとiPhoneを何年も使っていますが最近iPhoneじゃなくてもいいのかな?と思ってきました。

子供の写真をよく撮るので画質がいいのがいいかな?とおもっていて、店員さんに聞いたらGALAXYの方が画質が良いと言われました。

iPhoneはずっと使っているので使い慣れているという点とケースもたくさんあるので使いやすいなと思ってますが壊れたりした場合修理するのに近くにAppleがないので色々と面倒な所です。

GALAXYは使ったことないんですが画質が良い点と修理もauショップでできるので楽だなと思っています。

皆さんならどちらにしますか?😂
値段はGALAXYの方が若干安いです🤣

すごく悩んでるのでアドバイスお願いします☺︎☺︎

コメント

はじめてのママリ

GALAXY使ってます😊
写真もプロモードとかあって綺麗に撮れますし、フリーズもほとんどしないので使いやすいです!
SDカードが入るので、本体容量もあまり気にしなくて済みます😊💡

空

断然Galaxyですね。
iPhoneは露骨にぼったくりがすぎるので。。。
日本ぐらいですよ、こんなにiPhoneユーザーが多いのは。

ちなみにiPhoneからGalaxyへの機種変更だとLINEのトーク履歴は引き継ぎ出来ませんので注意が必要です。