※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ってなんでこんなに間が悪いんでしょうか💦赤ちゃんが私の息する音で…

旦那ってなんでこんなに間が悪いんでしょうか💦
赤ちゃんが私の息する音でも起きそうな時に息を殺しながらやっと寝かしつけた時に炭酸をプシュっ!と開けて(そもそも寝室になんで炭酸おいてあるのか)起こすし、寝室の隣の玄関でサロンパスのスプレーまきまくるのもほんとぶちギレそう。臭いしうるさいし!
忙しくキッチンで子供たちのご飯用意してたらど真ん中で携帯さわりながら立ってるし、何してるの。
ほんとどけ!!!と言いたくなる。
たぶん何も考えてないがゆえだと思いますが配慮がなさすぎてストレス…

コメント

分かります!寝静まった部屋で爪切り出した時は本当に爪剥がそうかと思いました笑。
泣く息子渡して掃除機急いでかけてたら掃除機かけた方にいれば良いのにこれからかける方に立ってて本当に配慮というか脳みそ入ってんのか?ってこと多いです🙄🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爪は剥がすって😂笑っちゃいました😂男の人って頭がまわらないんですかね?
    今日ずっとイライラしてます😩

• 11月22日

退会ユーザー

本当にイライラしますよね🙄旦那と仲良し♡みたいな夫婦すごいなーって思います😂

• 11月22日
ty

うちの旦那は娘が寝静まったと思ったら、急に犬と本気で喋りながら遊びたしたりします😑💧

たろうちゃん

わかりみが!!
やっと寝かしつけたすぐ近くでビールプシュッとされた時は、本当説教からの説教で、もう寝かしつけたお前がやれ!!と丸投げしたことあります。