※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぢゅん
家族・旦那

体を張った夫婦喧嘩…2時間前、眉毛あたりを頭突きをされ今も痛く痛みも…

体を張った夫婦喧嘩…

2時間前、眉毛あたりを頭突きをされ
今も痛く痛みも広がり右半分が痛い
吐き気、めまいあるため横になっている

ことの始まりはソファーに3歳次男、旦那、5歳次女が座っていた。
次男がお腹もすいていたりでグズっていた
何か旦那がした事に腹をたて
旦那にむかって叫び、蹴った。

すると、張り手で息子を思いきりしばいた。
何かあるとすぐ嫌な事をしてグズるとよくしばく

私がそんなきつく叩いたらんでよと言った事に
腹をたて口出しすんなとまた2回思いきりしばいた

あたしも腹をたて子供を抱いて長女のところにやった
するとわたしにむかってきた

腕をわしづかみにし押し倒し子供たちはギャン泣き
頭冷やしたらとか何を言ってもむかってくるので
私もそれ以上したら警察呼ぶしなって言うと
あたしをつかまえておもっきり頭突きしてきた。

私に腹をたてたなら近くにきて話せばいい。
納得いくように話合えばいい
ムカつくならそう言えばいい

だけど怒りの矛先を3歳の子に向け

お前のせいで喧嘩になってんねん
わかってんのかーってまた3発殴った

だから顔も見たくないと出ていってと言った
今までも勝手に怒鳴って家出して2~3日帰って来なかった事もあり…

ただ子供たちは帰ってきてほしいと言ってる
どうせ連絡しても📴だし無理だけど…

私は我慢するべきだったのでしょうか
間違ったのでしょうか

私は子供をたたいてほしくなかった
ただそれだけなのに。

コメント

R

あの、正直それは虐待とDVだと思いますよ...3歳の子を3回叩くって...3歳なら言葉でわかりますしましてや暴力で押さえつけようなんてありえません。

それも奥さんに頭突き...子供の前で...私なら子供連れて実家に帰ります。離婚を考えますね。子供のことを第一に考えて危ないと思います

よっぴー

大丈夫ですか?? 実家に帰ってください🙏🙏お子さんはパパに会いたいかもですが、いつか近いうちにもっと酷いことが起こりかもです💦 
喧嘩ではないと思います😣暴力、虐待、です。 
子供たち連れて逃げてください🙏守れるのはママしかないないです。

ねこ

虐待、DVです。今からでも警察に電話しましょう。これが初めてではないんですよね?本当に「体を張った夫婦喧嘩」だと思っているんですか?暴力が日常化して、ぢゅんさんも感覚が麻痺していませんか?

もしこれが初めてだったとしても、そんな暴力夫、いりません。すぐさま警察に突き出します。立派な犯罪です。二度とお子さんとぢゅんさんの前に現れないようにしましょう。

暴力の証拠を残しておくためにも、病院にいってください。早く痛みが治まりますように。

🧸

怖い…😭
お子さんたちの目の前で喧嘩なんて絶対ダメだししかも殴り合い😭

虐待だしDVです!!

ご実家に逃げてください!!
警察にも話しましょ!!

ママリ🔰

ごめんなさい。
普通じゃないと思います。
ガマンすることじゃありません。

それほどだと私なら即離婚です。
子供を守れるのはお母さんです。

間違ってませんよ。

ぢゅんさん麻痺してませんか?
もう一度言いますけど普通じゃありませんよ。

えり

子ども死んでからじゃ遅いので、早く通報してください。
子どもに必要なのはまともな父親であって、虐待する父親なんかもれなく死刑でいいぐらいですよ。
我慢して子ども死ぬかもしれないのに、我慢するべきだったか悩む時点でだいぶ侵食されてますよ?
二度と帰ってこなくていいし、檻の中にいて欲しい人種です。