※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。疲れました。もう何も考えずに眠りたい。ワンオペで疲…

ただの愚痴です。疲れました。
もう何も考えずに眠りたい。
ワンオペで疲れて子供連れて実家に帰ってるけど母も疲れている。私は子供の頃母が疲れると当たられるのわかっていたから私は子供の頃、母の機嫌伺って何も言えなかったのに自分の子供達は好きなことばっかり言う。ドンドンでっかい音たてて、泣いて。聞いてると自分の胸が痛くてたまらない。おばあちゃん疲れてるから一緒にいようねって言っても聞かない。子供の元気が辛い。父は相変わらずなにもしない。この険悪な空気が辛くて家を出たのに。常に自分が怒られているような気持ちになる。またこんな気持ちにならなきゃいけないの。もうどこに行ったらいいの。声でかい。少しでいいから静かにして。ストレスかけないで。消えたい。辛い。話聞けよ。どっちか寝てくれんかな。三連休なんてほんといらんよ。本当に愚痴です。子供の元気はありがたいです。

コメント

ちゅーん

毎日お疲れ様です😌うちも上が今ドッタンバッタンになってきて、きっと2年後みゆさんと同じように憔悴していることと思います💦きっと女の子の方が人の気持ちに敏感だし気も遣えるからお母さんに気を遣っちゃってたんですね。男の子は鈍感なだけで困らせたいわけではないはずです。って、そんなことわかってますよね🥺私は長男が体力有り余ってるなと思ったら迷わず大きな公園へ行ってます。スッピンで家事もほっぽりだして何も気にせずお弁当だけ作り、1日中です。次男も抱っこしてるしほんとにヘトヘトなんですが走れるだけ一緒に走り、泥んこになり最後は帰りたくないと泣き叫ぶ長男も同時に抱えて次の日は足首と膝が痛くてたまりません。でも外にいる方が家の中でうるさくされるよりはイライラも少なく、走ったり動いてるとストレスが軽減する気がします!お子さん大きいのでそばで見てるだけでもいいと思うので少しでも広い場所へ連れて行けないですか?

はじめてのママリ

お疲れ様です。

うちは旦那も実家の父も置物の役立たずなので、お気持ちすごくわかります。

まず、ご主人はどうしました??
動きませんか?いませんか?

あと、子供の頃の嫌な思い出があるとのことですが、今は思い出さなくていいです!気にしないで下さい!
元気で騒いでるのは可愛い孫達であって、みゆさんではありません。
みゆさんが気にすると胃に穴が空いちゃいます!
真面目な人は難しいですけど気にするのやめましょ!

お母さんに怒られたり何か言われたら、子供のすることだから仕方ないでしょー?くらいに流すしかないです。

全ては物置な男どもが悪いのです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

↑物置じゃなくて置物です笑笑

• 11月23日