※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那?旦那の女友達がめっちゃうざいです。旦那の女友達が不妊治療の末に…

旦那?旦那の女友達がめっちゃうざいです。

旦那の女友達が不妊治療の末に妊娠したらしいですが、
妊娠発覚後すぐに旦那の浮気がわかったみたいで、
さぞかしご乱心でした。

うちの旦那とは社会人なりたての頃からの友人で、
今でも飲みに行く仲です。しかし、私がつわりで具合悪い時や出産後の忙しいときにコロナ禍にも関わらずサクッと飲みに行ってました。なので、不妊治療中なら出産前後の嫁をもつ旦那は飲みに誘わないでほしいという気持ちでした。旦那はアホなので誘われたら行くというスタイルです。

女友達の旦那の浮気が分かって泣きながらうちの旦那に電話がきて、「慰めて欲しい」と言ってきたみたいですが、
「傷心してる女性と食事にいくなら、あんたも浮気してるようなもんじゃん。」という事で、断らせました。
私は心が狭いのでしょうか?

そもそも、結婚したらたとえ旧友であっても男女2人だけで食事に行くのは避けた方がいいと思うし、少なくても3人以上にするとか気を使うべきだと思います。それを旦那で早く女友達の方に直接伝えたら「不妊治療中に子どもがいる女友達とは絶縁したから頼れる人がいなくて」というよくわからない言い訳をされました。たしかに、少し前に「流産しました」的な動画をSNSに載せてて、かなりメンヘラなんだとは思ってましたが、自分が悪いんじゃんと思います。

面倒なので連絡取らないように旦那にいいましたが、これは束縛でしょうか?旦那は「嫁の方が大事だから嫁が嫌なら連絡しない」と言っていますが、気になって…

コメント

3人子育て奮闘中

嫁のほうが大事だからっていうってくれる旦那さんかっこいいと思いました(*´ω`*)
そんなに慰めてほしいなら私が行こうかって私なら切り出しそうです(笑)

3人子育て奮闘中

追記すみません
流産しましたってSNSにのせるあたりで、常識ないと思います
ネタにすんなや!って腹立ちますಠಿ_ಠ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれる方がいてホッとしました😭いくら長い付き合いといえ嫌なものは嫌です🥺

    流産したことは気持ちを察することができますがポエムみたいな動画を作っていたので引きました😥しかも締めくくりが「妊活は私のためじゃ無い!旦那の最強遺伝子は絶対に途絶えさせない!」って感じでしたが、めっちゃ浮気されててオイ!ってなりました…強がってるんだと思いますが、言わない方がいいこともありますよね。ネタにするなって言葉が本当にその通りです。

    • 11月22日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    ポエムみたいな動画作ってるあたりで元気あるじゃんっておもってしまいました!
    相手にせずほっときましょう!

    • 11月22日
deleted user

浮気されてショックなら、同じ女性として
奥様がいる男性に慰めてなんて言わないですよ、常識ある普通の人間なら✋🏻

可哀想だけど、こっちの立場からしたらウザい以外の何者でもないので1人で傷心しててくださいって感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭自分は特別って思ってるのかもしれませんが、学生カップルじゃ無いんだからもう少し気を遣って欲しいなと思いました😥

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

そうゆう女いますよね😅
旦那の元カノがそんな感じでめっちゃイライラします🤮
旦那の友達から女から嫌われるタイプだったと聞き嫌だと思うのわたしだけじゃないと思って安心しました🤣
そうゆう女って女友達いないから旦那さんみたいな優しい男性のところに寄ってくるんです!