※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナの関係でなかなか隣街に行くのをためらっています。感染者は隣街…

コロナの関係でなかなか隣街に行くのをためらっています。感染者は隣街になると30人程度です。教員をしていることもあり、必要最低限の範囲で行動しています。今、赤ちゃん用品を準備している最中ですが、隣街行かなければ、アカチャンホンポとベビザらスはありません。すごく迷いましたが、我慢して地元にある西松屋、バースデーに行ってちょこちょこ揃えました!
アカチャンホンポとベビザらスに行ったほうがいい理由ありますか?行かなくても大丈夫ですかね?

コメント

メメ

何を買うか、何を用意するかによりますが必ず行かなきゃってこともないかと。
確かに種類が多いので選択肢は広いですけどね。
でも最低限なら西松屋で揃うし、後は産後に必要なもの買い足すとかでも良いと思いますよ☺️
私も本当は行きたいんですが切迫早産なので行かず、母や伯母に西松屋で最低限お願いしました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポなどで絶対これがほしいとかではなく、ただただ好奇心?というか行ってみたいな〜くらいな気持ちなので、またコロナが落ち着いたら言ってみようかと思います!

    • 11月22日
  • メメ

    メメ

    赤ちゃん=アカチャンホンポ、みたいなとこありますもんね☺️
    アカチャンホンポは産後もまだまだお世話になる機会があると思うので、落ち着いたらで良いと思いますよ🙆‍♀️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!結局わたしは安いもの大好きってのもあるので、なんとなくお高いイメージのあるアカチャンホンポは結局買わなさそうだなーなんて思ってしまいます…笑
    実際はそんなに高くないのかもですが…

    • 11月22日
ままり

特に行かなくてもいいと思います🥺

どうしても気になる商品や店舗限定品があるなら、アカチャンホンポもベビザらスもオンライン注文出来るので、そちらで購入してもいいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とくに気になる商品があるわけではなく、好奇心程度の気持ちなので、大丈夫ですかね!あとは安いものとかあるのかな?くらいです!

    • 11月22日
deleted user

全然西松屋とバースデイでじゅうぶんですよ!
アカチャンホンポは個人的に好きじゃないので何も買ったことありません。ベビザラスも出産してからおしりふきを箱買いするときと、オモチャ買う時は行きますが、出産準備では他で事足りると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかコロナが収まって、隣街までいく機会があれば寄ってみようかと思います!コロナが落ち着いてもきっと頻繁に行くような距離でもないので…
    なんとなく品揃えや値段が気になるなくらいなので!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段は西松屋が一番安いと思います😊服類はバースデイがダントツ可愛くて、オモチャはトイザラスが多いですかね🙆‍♀️

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日西松屋のあとにバースデー見たので、可愛さの違い?にびっくりしました!財布の紐がかたい旦那も自分のお小遣いで急に服を買い始めて…笑
    やっぱりバースデー可愛いんですね!

    • 11月22日
るるまま

強いて言うならアカチャンホンポはおもちゃでアカチャンホンポコラボ商品があることですかね!?
あとはベビーグッズの先行発売してたり。。
ベビザらスは私は利用してません。なんか雑多すぎて苦手で💦
アカチャンホンポは王道で品揃えも結構良いです。
マタニティ登録したときのノベルティーもらえるのも結構いいものもらえました!(私の時はオムツハーフパック等)
産んだあとは近くのバースデイをフル活用してます!
行かなくてもどうにでもなりますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノベルティー、インスタなどで見て可愛いし、使えるものもたくさんあっていいな〜なんて思っていました!
    でも、なんとでもなりますよね!笑

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

西松屋の肌着とかはすぐヨレるので、そういう物を買うのであればアカチャンホンポがいいです。でも肌着なんてユニクロでも買えるし、今の時代ネットで何でも買えますしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋の肌着は微妙なんですね!昨日1セット買ってしまいました😱
    使ってみないと合う合わないなどもありますしね…

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も試しに2枚1セットのもの買ったんですが、生地感がほんとに…って感じでした😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしなんて10枚セットの買ってしまいました…😓産まれてから使ってみて、また決めようと思います。

    • 11月22日
yj

特に行かなくても大丈夫ですよ🤔
どうしてもって時はアカチャンホンポもベビザラスもオンラインで頼めますし😂
肌着などは西松屋やバースデーはすぐヨレヨレになるかな、とは思いますが、新生児や小さいうちはすぐにサイズが変わるので安いので問題なかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の性格上、買い物大好き、たくさん欲しい人なので安いとありがたいです!
    西松屋、バースデーでしばらくは様子をみようと思います!

    • 11月23日
みなみ

新生児期の服はすぐ着なくなるし、うんちおしっこ付きやすいので洗い替え用にたくさんあった方が良かったです!
なので、安い西松屋が重宝しました✨
バースデーの方がお洋服は高めでしっかりしてるかな?って思います。

ベビーザラスは、高めのしっかりしたものが置いてます。ベビーカーとかチャイルドシートとか。
アカチャンホンポ近くにないのですが、ベビーザラスと同じような感じだと思ってます。
また、ベビーザラスは妊婦特典ありますよ!会員登録すると使えるようになります。
私は、大物(抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート)はベビーザラス、細かいものは西松屋で揃えました。

あと、今アカチャンホンポとベビーザラスはブラックフライデーで安いです!
通販もあるので見てみてください✨