※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

子供に夫婦喧嘩を見て育って欲しくないからと離婚したいと言われ毎日毎…

子供に夫婦喧嘩を見て育って欲しくないから
と離婚したいと言われ
毎日毎日喧嘩してるならまだしもたまにの夫婦喧嘩で
そんな事を言われハテナ?って感じでした。
実際は別居してみたら1人が楽で自由でそれが楽しくなり離婚した方がいいと思った様です←友達に話してたみたいです。
子供も2人いるのになんて無責任な男なんだろ〜かと
しまいには調停を申し立てられました
調停員には子供の為にと話すらしいですが
嘘をついて診断書をもらってきたからそれで慰謝料もとるなどゆっていたらしいで、ゆってる事とやってる事が矛盾しすぎて…🤦‍♀️
そんな人に子供の為とか言われたくないと子供使うなとおもってしまいます。
養育費も半年払ったら払わなくするなどと言ってたらしいです

コメント

レモン

とことん自分勝手でわがままな旦那様だと思いました。
こちらも策を練ってやり返したくなりますね😂

  • ma

    ma

    本当にそうですよね…。
    慰謝料のは録音もしてもらってるので調停で嘘ついての診断書だとゆってみます!

    • 11月22日
  • レモン

    レモン


    頑張って下さいね!!

    • 11月22日
deleted user

もしかしたら
旦那さん不倫してるんじゃないのかな…?とおもいました。
だからはやく離婚したい、となってるのかなと、、

  • ma

    ma

    不倫は絶対なくて…相手が信頼している女居るのか?って聞いてくれたみたいなんですけどいなかったみたいです😔
    ただたんに遊びたいだけみたいです

    • 11月22日
  • ma

    ma

    いっそ不倫してもらってこっちが慰謝料とりたいです!笑

    • 11月22日
そん

相手が離婚従ってるなら足元を見て調停して、婚姻費用を取り続けます!
離婚拒否しとけば調停してる間は養育費より高い婚姻費用取れますよ!!
腹立ちますね