※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結斗mama
妊娠・出産

明日が予定日ですが、まだ産まれる兆候がないので、ゆっくり過ごしています。皆さんは予定日前日にソワソワしましたか?産まれる気配はありましたか?過ごし方を教えてください。

ついに明日7月29日予定日の初またです(*´꒳`*)
36週の時切迫で入院してたから
早く産まれるかと思ってたら
ここまで来ちゃいました( °◊° )(笑)
前駆陣痛はあるもののおしるしや破水はなし…
ほんとに産まれてきてくれるのかなぁ(笑)
って思っちゃいます(笑)
運動するも産まれる気配すらない為最近は諦めて
ゆっくりしてます(*´꒳`*)w
皆さん予定日の前日ソワソワしましたか?
産まれる気配はありましたか?
また、どんなことをして過ごしましたか?
教えてください(⑉• •⑉)❤︎
そして全く気配のない私に元気を下さい(笑)

コメント

deleted user

私は予定日2週間前に友達とカフェ行きました。夜に陣痛来て入院出産(  ̄▽ ̄)ソワソワよりバタバタしました笑
しっかり準備ができてるなら今のうちに、赤ちゃん生まれたらしばらくゆっくりできないので、読書やランチ等やりたいことやってみては?

  • 結斗mama

    結斗mama

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    2週間も前に産まれたんですね(⑉• •⑉)❤︎
    心の準備できないうちにだと
    バタバタしちゃいますよね(笑)
    でも羨ましいです( ´艸`)
    外に出れなくなるのとご飯作るのが大変で
    最近外食が増えています(笑)
    できないことをやっておきます!
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎

    • 7月28日
ママちゃん♪

予定日が同じだったのでコメントさせてもらいます(^o^)/

去年の今頃、私も予定日には生まれないだろうと言われて、
友達とケーキを食べに行きました😁🍴
帰り道は、ひたすら歩いて帰り、その日の夜中から陣痛が始まり、
ちょうど予定日に生まれてきてくれました!

あかちゃんのタイミングもあるので
焦らないで、のんびりしたり、たくさん食べたりしたらいいと思いますよ(*^o^*)

元気な赤ちゃんが生まれてきますように(^_^)v

  • 結斗mama

    結斗mama

    コメントありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎
    わぁの!!去年の明日予定日だったんですね(*´꒳`*)
    それはすごい偶然ですね!♡
    やっぱり運動も諦めちゃダメですかね(笑)
    今日歩いてみようかな(*´꒳`*)

    そーですよねー
    ベビちゃんもきっとタイミングを見計らって
    いいところで出てきてくれるのかなぁとも思っています(⑉• •⑉)❤︎(笑)

    出産は少し怖いですが
    元気な子を産みたいです(*´꒳`*)
    ありがとうございました!!

    • 7月28日
naomama

私は今日が予定日でーす!!
が、
昨日の内診で、
まだまだ高過ぎて全然だよー、
ちゃんと歩いてる?
気合が足りないんじゃない?って言われ、
チョーイラッとして反論してやりました!!
毎日しっかり歩いてるし、
スクワットもチョコチョコやってます。
雑巾がけもやってるし…
前駆陣痛すら未経験で、
歩いた時くらいしか、
お腹も張りません(。•́︿•̀。)
グリグリで刺激したくても、
高過ぎて届かないらしいです。
ここまできたら予定日超えは確定だろうし、
とりあえず毎日歩こうとは思ってます。
全くソワソワもドキドキもしてません(笑)
あ…元気付けになってないですね(゚o゚;

  • 結斗mama

    結斗mama

    コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    産まれる気配ないと
    ほんとに出てくるのー?って思っちゃいますよね(´・ω・`)(笑)
    病院でそんなこと言われると
    イラッとしちゃいますね( •᷄ὤ•᷅)
    ちゃんとやってるよ!って言いたくなります( •᷄ὤ•᷅)
    私も運動たくさんして
    ウォーキング1時間弱したり
    ラズベリーリーフティ毎日飲んだり
    階段2階から6階まで5往復などしているんですが
    産まれる気配が全くないので
    運動ひ諦めモードです(笑)
    ベビちゃんのタイミングもあるから
    最近はリラックスして過ごしてます(笑)
    お互い早く産まれてくれるといいですね(⑉• •⑉)❤︎
    目指せスピード安産です(*´꒳`*)
    元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 7月28日