
旦那が食器を洗わずに寝てしまい、私が代わりに洗いました。スタバを奢ってもらう約束をしたのに、旦那は無言でドアを閉め、何もしてくれませんでした。私が家事をしているのに、旦那は何も手伝ってくれないのは不満です。
昨日風呂も入らずたっぷり12時間寝る旦那。
いつも食器洗いは旦那の仕事ですがしないまま寝たので私がしました。
代わりにスタバ奢ってもらおwと思ってやったんですが朝も何度も子供達に起こされても起きない。
子供達が騒いで大泣きしても起きない。
やっと起こして起きてきて「食器ありがとう」って言ってきたので
「うん、スタバ奢ってね」って言ったら無言。
部屋を出る時ドアをバン!と強く閉める。
トイレに篭りしばらく戻ってこない。
晩ご飯作るのも子供達風呂に入れるのも私がしたのに食器くらい洗ってよ。
旦那が食器洗わず寝たら洗ってあげても私が洗濯せずに寝落ちしちゃって洗濯物山積みになっててもやってくれることもないし。
スタバ奢るくらい良くない?
- はじめてのママリ🔰(11歳)
コメント

みこと311
12時間も寝たら腐りそうですね笑 シャワーもあびず汚い限りです⚡
子供いるんだから家事育児協力してくれて当然ですよ⚡
毎週スタバおごってもらっていいとおもいます💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
普段は何かしら手伝ってはくれますが全く何もしない日はイラっとします。
起きてきたけどご飯食べてまたソファで寝だしたからほったらかして子供達と出かけました。