※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日風呂も入らずたっぷり12時間寝る旦那。いつも食器洗いは旦那の仕事…

昨日風呂も入らずたっぷり12時間寝る旦那。

いつも食器洗いは旦那の仕事ですがしないまま寝たので私がしました。
代わりにスタバ奢ってもらおwと思ってやったんですが朝も何度も子供達に起こされても起きない。

子供達が騒いで大泣きしても起きない。

やっと起こして起きてきて「食器ありがとう」って言ってきたので
「うん、スタバ奢ってね」って言ったら無言。

部屋を出る時ドアをバン!と強く閉める。

トイレに篭りしばらく戻ってこない。

晩ご飯作るのも子供達風呂に入れるのも私がしたのに食器くらい洗ってよ。
旦那が食器洗わず寝たら洗ってあげても私が洗濯せずに寝落ちしちゃって洗濯物山積みになっててもやってくれることもないし。

スタバ奢るくらい良くない?

コメント

みこと311

12時間も寝たら腐りそうですね笑 シャワーもあびず汚い限りです⚡

子供いるんだから家事育児協力してくれて当然ですよ⚡
毎週スタバおごってもらっていいとおもいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    普段は何かしら手伝ってはくれますが全く何もしない日はイラっとします。
    起きてきたけどご飯食べてまたソファで寝だしたからほったらかして子供達と出かけました。

• 11月22日