※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊娠・出産

皆さんは、つわりいつから始まって、いつがピークで、いつ頃終わりましたか?私は今5w4dですが、まだありません。

皆さんは、つわりいつから始まって、いつがピークで、いつ頃終わりましたか?私は今5w4dですが、まだありません。

コメント

k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

こんにちは。あたしは7週の半ばあたりから始まりました!!
いつまでか忘れちゃったんですけど(>_<)

• a.k.(^▽^)c.h

ありがとうございます( ˊᵕˋ )7週ですか、まだこれからかもしれないですね。前回このくらいから始まったので。

• 7月28日
なぁなん77

6週から始まり
8~11週がピークで
12週から落ち着いてきて現在は食欲戻りおさまりました。
つわりはない方がいいですよ~私はまだ3キロ半痩せただけですみましたが、ひどい人はもっとなのでキツイと思います😅

ありがとうございます( ˊᵕˋ )3ヵ月くらいがピークだったんですね。つわり怖いです(´•̥  ̯ •̥`)前回食べづわりで太りました(^^;)

• 7月28日
  • なぁなん77

なぁなん77

はい、ピークが早めにきて良かったです今思うと(;^_^A
    つわり、怖いですよねー!💧
    食べづわりは太るって言いますよね?それも大変ですよね💧
    でも、その子その子で違うって言いますよね!今回、つわりないといいですね( *´︶`*)

• 7月28日
ジャンジャン🐻

5週から始まって、ふたりとも生まれるまで終わりませんでした(^^;;

ありがとうございます( ¨̮ )
    え〜!辛すぎますね(´•̥  ̯ •̥`)お疲れ様でした╭( ๐_๐)╮

• 7月28日
くるねこ

5wで始まり、あまりに酷くて仕事を2ヵ月休み、17wくらいには落ち着きましたm(__)m
7w~14wがピーク時でした!!

ありがとうございます( ¨̮ )大変でしたね(´•̥  ̯ •̥`)私もまだこれからかもしれないですね。怖いです。

• 7月28日
❀megumi❀

つわり全くありませんでしたー!
後期も無かったです🙅

ありがとうございます( ¨̮ )全然なかったんですね!それがいいですね♡♡私も無いといいな〜!

• 7月28日
まのん

夏&食べつわりだったのであまり感覚なかったです。

涼しくなったら食欲もでて、年末年始もあるので、体重管理気をつけてください✨

ありがとうございます( ˊᵕˋ )夏につわりは辛すぎますよね。。このまま無いことを祈ります( ´⚰︎` )食欲の秋、年末年始気をつけなければ(´*ω*`)

• 7月28日
#VIP

私は4w後半から徐々にあり
いま、5w6dですが辛いです(T ^ T)
人それぞれでしょうね…
頑張って乗り越えます!

ありがとうございます( ˊᵕˋ )おなじくらいですね♡暑い中つわりは地獄ですね(´•̥  ̯ •̥`)お身体気を付けて下さい( ¨̮ )

• 7月28日
みーこ◡̈♥︎

1人目の時、全くなく…でも上がってきた子宮に胃が圧迫される後期悪阻ありました( ˙◊˙ )

そして今二人目がいますが、今回も悪阻はなさそうです♡

ありがとうございます♡同じくらいですね!私昨日くらいからじわじわ来てます笑 このまま酷くなりませんように(´•̥  ̯ •̥`)

• 7月29日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

そうですね♡
    私は今5w4dです\( ˙▿︎˙ )/
    じわじわ来ましたか!
    このまま酷くならないことを願うばかりですね(›´-`‹ )
    まだまだ暑い日が続くのでお身体大切にしてくださいね♡

• 7月29日

私は5w5dです( ˊᵕˋ )みーこ◡̈♥︎さんもお身体に気を付けて下さいね!ありがとうございました♡

• 7月29日